2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。 メモ。

男おばさん特盛 リピート放送分をキャッチ。 「リボンの騎士」の稽古現場に笠井アナが潜入レポするというもの。 主役の愛ちゃんはもちろん、なっちや、よっすぃー(演出家の木村さんのモノマネ披露)、 マルシアさんと楽屋でくつろぐ美勇伝(ゆいやん、みー…

きらりん☆レボリューション #17「どきっ!アイドルだけの水泳大会!!」 アイドルだらけというわりには、参加者がえらくさびしい水泳大会やないの。 先週特別出演したよっすぃー(とモー娘。)を、今週も登場させんかいと突っ込みながらも、 まあ、最近この…

めざましテレビ(28日朝)をみていたら、 hiroちゃん(Coco d’Or)が取り上げられてた。 (6時台では流れたけど、7時台ではやんなかった) 表参道ヒルズで、ミニライブやったんだ。 うぉー、チェックしてなかったよ(涙 行こうと思えばいけたじゃないか。

ハロ紺のDVDマガジンVol.7を見たわけだが、最近のDVDマガジンのなかでは、 久々のヒット。 メンバーのひとりが、ほかのメンバーをランキングするというものなんですが、 この企画、前にも深夜枠の番組でやってましたよね。 (セクシー女塾? マジカル美勇伝…

こんこんが卒業しても、モーニング娘。そして、ハロプロの話題は毎日尽きない。 お台場ではフットサル、8月には「リボンの騎士」、 そして、先日発表されたWaT×ハロー!プロジェクト。 本人たちは、それこそ目も回る忙しさだろうね。 感傷にひたっている暇す…

GAMで思い出した。 GYM(やまぴーのユニット)って、あれまぎらわしいよね。 まちがってコンサートいっちゃったらどうすんだって!(んなわきゃない 「GYM・GAM ガム買う GYM・GAM ガム噛む」 この早口言葉が言える人がいたら、あっしは尊敬します。

松浦亜弥のオールナイトニッポン さあ、ついにGAMの新曲が初オンエアされましたね。 では感想を。 「Thanks!」 ファーストインプレッションは、・・・微妙、でした。 でも、くり返し聞いているうちに、悪くないかなと思えてきました。 「蜃気楼ロマンス」 あ…

CD CD

早速買ってきて、いま聴きこんでいます。Coco d’Or2(DVD付)アーティスト: Coco d’Or出版社/メーカー: SONIC GROOVE発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (25件) を見る夏っぽい感じにまとめたアルバムですね。 ジャズアルバム…

娘DOKYU! EXTRA 今週は火〜金まで23日に行われたハロ紺の舞台裏密着をやってくれるみたいだ。 これぞ、娘DOKYU! ナイスです。 リハーサルの段階から、もう愛ちゃんがウルウルきちゃってます。 こんな舞台裏見せられたらやばいって! 明日以降も、涙なしでは…

FCチケ当落確認 亜弥紺は大丈夫だろうとは思ってたけど、 まさかファンの集いまで当たるとは。 予想していなかった当選祭り。 ・・・・振り込め用紙を見るのが怖い(ギャー 10/22(日) 松浦亜弥 東京厚生年金会館 昼 当選 10/22(日) 松浦亜弥 東京厚生年金…

ハロモニ。を見てから家を出て、いったん池袋によったときのはなし。 ピンクサイを買おうと思って東急ハンズへ行ったら、 ちょうどそこでDVD発売イベントのために来店していたマーカ・テンドーさんが、 マジック実演をしていた。 昼公演の時間が近づいていた…

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜@国立代々木競技場第一体育館 いよいよ、この日がやってきてしまった。 できることなら今日という日を迎えたくなかった。 チケは自枠の夜しかもっていなかったが、昼の部も会場推しするつもりではやめ…

恋するフットサル スーパーバイザーである伊部塁氏が直接インタビュアーとなって、 こんこんと対談。 ガッタスの歴史をふりかえりつつ、こんこんの感想をまじえた スペシャルな特集となっていた。 やはり、こんこんにとって(モーニング娘。としての活動はも…

ハロプロアワー#11 松浦亜弥 前回は亜弥ちゃんの上海でのスペシャルライブの様子を配信してましたが、 今回はその番外編ですね。 亜弥ちゃんが、上海の街にくりだして、おいしいものをさがしたり、 お土産を探したりします。 まあ、現在放送中のプログラムな…

おはスタ あっしはいつもこの時間帯はめざまし見てるんで、おはスタ見るの忘れてしまうんだが、 今週はちゃんとみたぞー。 月島きらり(小春ちゃん)のデビューシングル「恋☆カナ」は、 残念ながらトップテンに入ることができなかったので(12位)、 おはスタ…

松浦亜弥のオールナイトニッポン 2001年の4月からニッポン放送で番組をやってきて、 ついに実現しましたよ! 亜弥ちゃんの生歌キタ――――!! 砂ナミをピアノ伴奏のみで歌ってましたね。 歌い終わった後は、深夜にもかかわらず、ラジオの前で拍手してしまいま…

ごきげんよう 石川梨華 中澤ねーさん→ののたん→かおりん→圭ちゃんと続いていますハロプロ枠。 これどこまでいくのかな? オープニングトークの「心に残る一言」は、 中学校にはいってできた友達に言われた「その声作ってんのぉ?」という一言(笑 あっしは昔…

あややゴルフ 今週もソフィアの松岡さんがゲストで、 あやや・伊藤ちゃんペアと、あぶぶ、松岡さんペアのペア対決でした。 今週は亜弥ちゃん絶好調でしたね!! アプローチショットなんて、もう文句のつけようがないくらい。 あれで、パットが決まってればね…

きょうはカントリー娘。のあさみさんの22歳の誕生日でした。 おめでとう。 先日、パシイベで直接話す機会があったというのに、 お誕生日おめでとうって言うの忘れてたよ。 今年は、カントリーにずいぶんお世話になってるんで(亜弥ちゃんが)、応援してますよ…

ミュージックフェア21(7月15日放送) モーニング娘。(+卒メン6名)・松浦亜弥 巷でうわさのミュージックフェアですが、 年代的にもどんぴしゃりなあっしとしましては十分楽しませてもらいました。 だってこれだもん。 (参照ƒ~ƒ [ƒWƒbƒNƒtƒFƒA http://www…

16・17日は亜弥ちゃんのディナーショーだったわけですが、 当選されたラッキーな方々のレポを読みますと、 やっぱりうらやましいなあと思いますね。 握手は集いイベでも体験できますが、 ポラはハワイとかでも行かないとなかなかない機会ですし。 一生の宝物…

VISION Fes vol.2 @品川プリンスホテル・ステラボール hiroちゃんと絵理ちゃん(elly)が一緒に参加するということなので、 品川へ行ってきました。 昼夜2回のイベントだったのですが、あっしは昼の部へ。 開場時間の12時30分のすこしまえに、青月さんと待ち…

きょうは月島きらりさん、じゃなかった久住小春さんの14歳の誕生日でした! おめでとう!! 毎週金曜日はきら☆レボをみて涙している、きらりちゃん推しの3X歳です(キャハ)! そんでもって、きらりちゃんが大好きなおいらは、 ひょっとすると小春ちゃんも大…

7月度ファンクラブ限定イベント カントリー娘。@パシフィックへブン 初めて、パシイベというものに参加してきました。 レストランと聞いていたけど、ちっちゃな喫茶店くらいの店内スペースしかないので、 身近な距離でみられるし、アットホームな雰囲気も…

ひさびさに将棋の話題を書いてみる。

昨日の試合、ガッタスは残念な結果に終わりましたけれど、 予選のときに比べたら格段にみんなよく動いていたし、 この7人でも十分戦えることがわかりました。 ただし、やはり深刻なのは決定力不足! 昨日の試合も、是ちゃんのシュートが入った?と思ったらノ…

きょうは道重さゆみさんの17歳の誕生日でした。 さゆみん、おめでとう! さゆみんって 歌がうまいわけでもないし、運動もダメだし、 お弁当作ったらえりりんにまずいって言われちゃうし、 「シャボン玉」でマイク飛ばしちゃうし、 ほんとうに「がんばって、…

第1回グッドウィルカップ 決勝大会 15時00分 当日券にて入場。 いや〜、今回は入場するのに一時間くらいまたされました。 ちょっと疲れた。 さて、これから開会式が始まります。 第1試合 アサイ対チャクチャク 0-0 5分の延長戦、再延長戦でも決着がつかず、…

しばらく更新が滞ってましたが、ちょっとまた体の調子がよくなくて。