ごきげんよう  石川梨華

中澤ねーさん→ののたんかおりん→圭ちゃんと続いていますハロプロ枠。
これどこまでいくのかな?


オープニングトークの「心に残る一言」は、
中学校にはいってできた友達に言われた「その声作ってんのぉ?」という一言(笑
あっしは昔から気になりませんでしたけどね(愛内さんレベルになると気になるが)。
やはり梨華ちゃんの最大の魅力は、声の魅力でしょう。
性格もポジティーVブイVブイになって、
いまのハロモニ。の司会をしている梨華ちゃんは大好きです。


サイコロトークは、当たり目が出て「今だからいえるモー娘。の秘密」というお題。
娘。の中でははやりものがすぐ伝染するという話をしていました。
ベーグルとか梅干とか。
しかし、梨華ちゃんよぉ、それって今だからいえる秘密でも何でもないんじゃ・・・。
視聴者が期待しているものとは違ったと思う。
あしたと、あさってはどうかな?