16・17日は亜弥ちゃんのディナーショーだったわけですが、
当選されたラッキーな方々のレポを読みますと、
やっぱりうらやましいなあと思いますね。
握手は集いイベでも体験できますが、
ポラはハワイとかでも行かないとなかなかない機会ですし。
一生の宝物になると思いますね。
そして、やっぱり歌でしょうね。
(場所によっては)自分の真横に亜弥ちゃんがきて歌ったりするんですよ!!
想像しただけで気絶しそうです。
ちなみにセットリストはこんな感じだったみたい。

  1. ハピネス
  2. 逢いたくて
  3. YOKOHAMA SING A SONG
  4. 100回のKISS
  5. 渡良瀬橋
  6. 初恋
  7. 私のすごい方法
  8. 気がつけば あなた
  9. LOVE涙色
  10. 砂を噛むように…NAMIDA
  11. シャイニング ディ


ハピネスに始まり、前半がなかなかにくい選曲だこと。
まあ、ディナーショーはこれからもまたあると思いますし、
そのうちいつかは当選するんじゃないかと軽い気持ちでいます。
それに、秋ツアーが始まればまた亜弥ちゃんに会えるんだし。
早く9月が来ないかなあ・・・。