娘DOKYU! EXTRA

今週は火〜金まで23日に行われたハロ紺の舞台裏密着をやってくれるみたいだ。
これぞ、娘DOKYU!
ナイスです。
リハーサルの段階から、もう愛ちゃんがウルウルきちゃってます。
こんな舞台裏見せられたらやばいって!
明日以降も、涙なしでは見られないと思う。



こんこ〜〜〜〜〜〜ん!!


あややゴルフ

ゲストにアンガールズの二人が再登場。
前回はニアピン大会だったので、今回はきちんとコースで対決。
練習してもダメダメな伊藤ちゃん、みんなに突っ込まれて、ちょっと切れてましたね(笑
亜弥ちゃんは絶好調とまではいきませんでしたが、
5打でグリーンオン(パー4)して、
後はパットが決まれば、というところでしたね。


ラインの読みはばっちりで、ほんと惜しい!!って感じだったんですが、
残念ながらその後大たたきしてしまったようですね(最後の部分見てないんだけどね)。


あと2ヶ月で100切れるかな?
がんばれあやや

やぐちひとり

前半は、少女マンガ誌マーガレットの編集者さんを呼んで、
やぐちひとり物語」漫画化計画。
春樹の書いてきたシナリオが、かなり面白い。
さすがベストセラー作家(自分で言ってた)だけはある。
気合があったら、書き起こしたいくらいだ。
陰日向に咲く」も、こんな感じなのかな? 読んでないんだけど。


漫画化計画は、編集者さんのほうが乗り気で、あっさりオーケー。
ファミマ弁当といい、連動企画も好調で波に乗っているね。
HMVで行われた、DVD発売記念イベントも楽しそうでしたね。
映画企画もまた動き出すか??


後半は明日デビュー日だという新人歌手SHOWTA.さんがゲスト。
ふたりしてワイプ芸なるものを伝授しておりました。