男おばさん特盛

リピート放送分をキャッチ。
リボンの騎士」の稽古現場に笠井アナが潜入レポするというもの。
主役の愛ちゃんはもちろん、なっちや、よっすぃー(演出家の木村さんのモノマネ披露)、
マルシアさんと楽屋でくつろぐ美勇伝ゆいやんみーよ)、小春、まこっちゃんなど、
見所は多いのだが、
しかーし、
そんなことよりも、


めがねあややテラキャワス!!!



ひさびさに、ど真ん中キタ。
あっし、こういうかざらない感じのナチュラルな亜弥ちゃん大好き!!
ショートヘアも似合ってるし。
タンクトップからのぞく胸元がちょいセクシーだったり。
やっぱ、亜弥ちゃんが最高だよ。


軽部さんが春ツアーに来てたのは知ってたんだが、
奥様と一緒だったのは知らなんだ。
亜弥ちゃんじきじきのお願いとあっては、こりゃ、秋ツアーも参戦せざるを得ないな(笑


http://www.youtube.com/watch?v=9NcXnvHVaPk&search=otoko-obasan

恋するフットサル

かなりの下克上マッチとなった、グッドウィルカップであるが、
こういったときガッタス以外のチームの舞台裏をひろってくれる恋サルはありがたい。


最後に、ガッタスとして最後の練習(7月20日 お台場冒険ランド)に
参加したこんこんの映像とコメント。
こんこんがフットサル(ガッタス)と出会ったことによって、
あっしはこんこんのことがもっと好きになったような気がします。
負けず嫌いなこんこんもフットサルが大好きになりました。
卒業しても、その気持ちはかわらず持ち続けてほしいです。