恋するフットサル

スーパーバイザーである伊部塁氏が直接インタビュアーとなって、
こんこんと対談。
ガッタスの歴史をふりかえりつつ、こんこんの感想をまじえた
スペシャルな特集となっていた。
やはり、こんこんにとって(モーニング娘。としての活動はもちろんだが)、
ガッタスの存在は、ものすごく大きな影響を与えたんだと思う。
そして、食いしん坊でマイペース、
いつもぽわわ〜んとしているこんこんが、
真剣なまなざしで必死にゴールを守る姿にあっしは感動し、
前よりずっとこんこんのことが好きになったんだと思う。


そんな彼女もついに、モーニング娘。を卒業する。
ガッタスもだ。
悲しいけれども、いったん芸能界から離れるというこんこんの決断を応援したいと思う。
こんこんのことだ、きっと何か考えがあってのことだろう。