2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まのえりちゃんイベント(2回目)も無事終了。 内容はほぼ1回目と同じですが、 細かいポイントなどはあとでまとめてレポしたいと思います。 そうそうに握手をすませ、 再び新宿へ!! 東京厚生の美勇伝ファイナルへ!

次のまのえりイベまで少し時間があったので、 新宿タワレコに急行!ゆうこりんイベを目当てにタワレコに来ていた青月さんと、 青月さんを目当てに集まったベンさんと合流する。 しかし、ゆうこりんの歌を聴きたくて現場に足を運んだ青月さん、 今日は歌は中…

真野恵里菜お披露目握手会イベント@品川ステラボール 10時30分開場 11時30分開演 これまでお披露目イベントにはなにげに参加してきているが、 (小春、みっつぃー、ジュンリン) 生歌披露は初めてかもしれない。 (ジュンリンのとき生演奏はあった) そもそ…

今日はまのえりちゃんツーステージに、 夜は美勇伝ファイナルとイベント盛りだくさんな1日なのであります。 でも、外は生憎の雨。 品川で並んで待つのつらいなー。 ギリギリに行こうか迷うところだ。 グッズ(CD)さえ買えれば、席は後ろだろうが構わないん…

亜弥ちゃんの集いのチケが届きました! 2回目公演の2階D列。 横浜BLITZの2階ってどんな感じだったっけ? ごっちんの集いで一度行ってるはずなんだが、あんまり記憶にない。 で、同封に 「あややからあなたに大質問!!」キタ〜〜〜!(笑) プレイが大好きな…

昨日の生誕紺でカメラが入っていたので、 もしやと思ってチェックしていたらめざましテレビで映像が流れた。 亜弥ちゃん、顔がクリームでテカテカだよ〜(笑) でも、ほんの一場面だけでしたが、 とっても楽しそうな亜弥ちゃんの表情が見れて、大満足でした…

松浦亜弥 コンサートツアー2008春 〜AYA The Witch〜 @東京厚生年金会館 22歳最初のコンサートは、 大成功&大盛り上がりでした。 サプライズゲストも登場!! 聖誕祭(青サイ企画)もバッチリ決まりました。 アンコール(オーラスの曲)で、亜弥ちゃん感動…

亜弥ちゃん、 22歳の誕生日おめでとうございます。 きょうは、聖誕紺がありますが、 ヲ友達を通じて、なんとか入れるようになったので、 盛り上げていきたいと思います。 いいコンサートになるといいなー。

FCチケ当落確認 娘。紺は落選。 あっしのみたところ、娘。紺は落選祭っぽい。なんとか1公演は入りたいものだが。 ベリ紺初日は、当選! きゅーとに続き、 八王子の方の引きの強さには驚くばかりである(謎笑)

愛知はいい感じに盛り上がったみたいですね。 亜弥ちゃんの調子も良かったみたいだし。 やはり東京公演と違って、 純粋に亜弥ちゃんが好きなファンで埋め尽くされたりすると、 会場がものすごくいい雰囲気になることがありますからね。 歌詞飛ばしはあいかわ…

亜弥ちゃんは今日は愛知ですね。 あっしは参戦できないんで、 遠くから応援してます。 ヲ友達のご好意で生誕には入れることになったので、 そちらを楽しみにしたいと思います。

■デビューするものと去るものと まずは真野恵里菜ちゃんのインディーズデビューが決定!! その名も「マノピアノ」。 エッグを抜けてから、 まさかこんなに早くデビューさせるとは思っていませんでした。 美勇伝の皆さんには申し訳ないんですが、 来週の日曜…

℃-uteイベ終了! 握手会もありました。ずいぶん久しぶりなような気はしたんですが、 この手のFCイベは一年半ぶりだとか。 どうりで。 みんなかわいいかったですが、 トーク(漫才含む)は相変わらずグダグダですね。 面白いというよりは、 かわいい我が子を…

キューティーランド(川口リリア・笑)に現着!! 移動に本日開通した副都心線を使ってみた。あっしは雑司ヶ谷に住んでいるんですが、 アパートのすぐ裏に駅ができたんですよね。渋谷(ハロショ)や新宿(東京厚生年金)が近くなって、 めちゃめちゃ便利にな…

6/29のまのえりちゃんお披露目イベント、 当選ハガキ、キタ〜!しかも、11時30の回と15時30の回、どちらも当選。 6/29は美勇伝のラスト公演がメインディッシュに控えていますので、 ハードな1日になりそうです。 ○ さて、今日はこれからキューティーランド…

さて、青封筒のほうの締め切りも迫ってきていますが、 やっぱり娘。とベリには一回づつは入りたいなぁ・・・ そして、ついにきたきたBuono!単独ライブ(FC限定)!! これは倍率高そうだけど、 平日開催というところで狙い目ではあるかもしれない。 あっしのが…

(レポの続きはしばらくお待ちください) 来月に開催される「あややファンの集い2008」であるが、 あややに歌ってほしい曲をアンケートで募集するという。 で、締めきりが明日になってしまったので、 投票することにした。 しか〜ぁし、投票できる候補曲は、…

松浦亜弥コンサートツアー2008春「AYA The Witch」 昨日の続き

松浦亜弥コンサートツアー2008春「AYA The Witch」@中野サンプラザ とりあえず セットリスト

20時ごろ、 夜公演終了。 客層はだいたい昼とおんなじ。 ただし、夜は後ろのほう(26列)から見ていたので、 ウザいヲタも若干いました。 亜弥ちゃんは、DVD撮影ということもあってか、 なんか慎重に歌ってたような気もしましたね。 でも、アンコールでまた…

夜公演開演までの空き時間、 サンプラザ前の広場でまったりとしていると、 なんかどこかでみたことのある人物が 二コニコしながら目の前を通り過ぎていった。 ん、あの顔は丸山九段に違いない。 いや、絶対に本人だ。 こんなところでなにしてたんだろ? まさ…

松浦亜弥コンサートツアー2008春「AYA The Witch」@中野サンプラザ 16時07分ごろ 昼公演終了。 客層は昨日とうってかわって雑然とした印象(いい意味で) ライブ慣れしたハロヲタが多数来ている感じ。 といっても亜弥紺ではそんなにタチの悪い輩は来ないの…

21時15分ごろ 夜公演終了。 夜はなかなか盛り上がったんではないかな?しかも、席がPA席の真後ろで、 視界良好なことこのうえなかった。 VIP気分で鑑賞しました。 亜弥ちゃんも元気そうに見えた。 歌詞も間違えなかったし。 明日も頑張るぞ!

松浦亜弥コンサートツアー2008春「AYA The Witch」@中野サンプラザ 昼公演終了。 客層は全体的におとなしい印象。 一般・ライトヲタの割合が高めだったか? 亜弥ちゃんの調子なんですが、 歌唱には問題ないものの、 トークとかのしゃべり声が少し鼻声だった…

まこっちゃん復活とか!! 何の前触れもなく、いきなりニュースで知ったのでビックリしたけど、 帰って来てくれてホント嬉しいです。 これで、5期メン全員がハロプロに戻った。

けっきょく、座間のレポ間に合わなかった(汗) 今日、明日は中野ですね。 生誕紺はいけるかもしれないけど、 愛知と凱旋紺はおそらく無理っぽいので、 この2日間で可能な限り亜弥ちゃんのライブに浸りきりたいと思います。 4公演入りますんで、 今度こそき…

日曜日は久しぶりにいい天気で、 せっかくの休日なのでイベント(ミキティ)か 映画(「僕の彼女はサイボーグ」か「隠し砦」あたり) でも見に行こうかと思ったが、 振り込め用紙の上納金を納めたら、 貯金がすっからかんになっていることに気がつき、 なく…