2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想族は電気アイドルの夢を見るか? きょうで日記をはじめて一週間。 ハロプロの話題は尽きないが 折にふれて過去のネタも取り上げていきたい。 また自身の記憶を残しておく意味で あっしのヲタ歴なども徐々に整理しておこうと思う。 推しの変遷 1997〜98 …

娘。ドキュ よっちゃんとミキティーがふたりっきりで自主トレ。 と思っていたらうしろに映ってるのひょっとして紺ちゃん?? さゆ 「このまえお買い物してお会計が777円になって ちょっとうれしくなって、千円札をだして 333円が返ってくると思ったら223円で…

娘。ドキュ ガッタスの公開練習風景から よっすぃーとミキティーのコメントが中心で 駒沢の映像はなし。 英語でしゃべらナイト ソニン 最近ちょこちょこといろんな番組に出ていて 地道な活動をしているソニン。 サルヂエ 保田圭 あっしはけっこう なぞなぞ得…

日本ダービー 競馬はまったくやらないし、わからないのですが、 ディープインパクトとか、シックスセンスとか 競馬界ではハリウッド映画がブームなんですか? 武豊ってやっぱすごいんだな。 5-7という数字を見て 全国の紺野ファンが狂喜したとか、しなかっ…

ハロモニ。 今回より石川さんが5代目司会に。 そこはお約束で軽く流して、さっそく本編の行動心理テストに。 亜門虹彦先生が2回目の登場。 前回もけっこうメンバーの性格をあてていたような。 この人の心理テストは安心してみていられます。 さらに今回は…

美勇伝 彼女たちのはじめてのソロツアーが 28・29日の東京厚生年金会館から幕を開けました。 あっしは残念ながらスルー。 落選とかじゃなくて申し込みからパスしてしまいました。 もちろんがんばれば(お金があれば)行けました。 でもヲタ負け組代表と…

瀬川さん 現在最強のアマチュア瀬川さんのプロ入り嘆願問題は 賛成票を多数得て、「プロテスト実施」ということになりました。 まずは門前払いという最悪の結末を回避できてホッ。 まだおめでとうというのは早いかもしれませんが、 プロになって活躍できると…

ミンナのテレビ 見所ナビ はっきりいって亜弥ちゃんを見るためだけにこの番組を見ている。 っていうかそれ以外は見るに耐えない。 だってつまんないんだもん。 「ミンテレ」といい「A」といい、 日テレがどんなコネクションを使って あややを起用したのかは…

うたばん 「W」の出番少なすぎ!

さよなら落選にはなりたくないの ごっちんの「音楽戦士 ミュージックファイター」 収録観覧に応募したのだけれど今回は落選。 去年は、あややの「HEY!HEY!HEY!」 スタジオ収録に当選できたので、今回もと思っていたら ごっちんには嫌われてしま…

本日の行動 今日は美勇伝の3rdシングル「紫陽花アイ愛物語」を買いにいく。 もちろん握手会券封入の初回盤を求めていったわけである。しかし肝心の6月12日が、将棋の大会日と重なっていたことに たったいま気付いて軽くショック。 たぶん大会のほうをキ…

祝! ブログ開設

ついに念願のブログである。 「はてなダイアリー」は無料で登録できるので、本来ならばもっとはやくにスタートできたはずである。 それがいままで開設できなかったのはあっしの引っ込み思案な性格による。 何か新しいことをはじめるということがとっても苦手…