2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FCチケ当落 今回は亜弥ちゃんの秋紺のみ申し込みました。 結果は、4勝2敗。 ・10月13日(土)座間 昼公演 → 落選 ・10月13日(土)座間 夜公演 → 当選 ・10月14日(日)座間 昼公演 → 当選 ・10月14日(日)座間 夜公演 → 当選 ・11月4日(日)東京 昼公演 → 当選 ・11…

松浦亜弥さん、21歳の誕生日おめでとうございます! 21歳の亜弥ちゃんも、これまで以上に応援していきます!! だってあっしは、 亜弥ちゃんの笑顔、 亜弥ちゃんの元気が、 大好きだから。 そして、亜弥ちゃんの笑顔と元気が最高に与えられる空間。 それはや…

ハロモニ@ ハロモニ@がじわじわと面白くなってきていますね。 やはり人数が絞られてきたことによって、 現メンバーのキャラが立ちやすくなっていることが理由だと思う。 今週の舞台は自由が丘。 定番スポットをめぐるほか、 バラエティーの定番(ぐじ引き…

愛知は盛り上がったのかなぁ? 亜弥ちゃんに会いに行きたかったよー!(涙 バースデイグッズも新たに投下されたようで。 亜弥ちゃんの21歳の誕生日、もうあさってなんですよね〜。 一年が経つのは、ホント早いなぁ。 今日は、幕張へいってきらりのステージを…

亜弥トレインにようやく乗ることができました! といっても、何を今ごろという話題で申し訳ないんですが、 普段ほとんど電車に乗らない(徒歩通勤)ので、なかなか遭遇する機会がないんですよね。 洋服の青山の広告車両のことです。 あっしは山手線で遭遇しま…

さゆみん(ジュンジュン・リンリン握手会)やベリっ子たちに浮気していましたが、 やっぱりあっしのホームグラウンドは亜弥紺(GAM含む)だと思う。 愛知には行きたいけれど、やっぱなあ〜、貧乏ヲタには遠征はつらいよ。 ハワイなんて、信じられない。 でも…

のびのびになっていたGAM紺のレポ(6月10日・夜の部)を、 翌日(11日)の日記のところに追記しました。

Berryz工房ファンの集いのレポを17日付の日記に追記しました。 http://d.hatena.ne.jp/white-love/20070617#p3

FLASHなる雑誌にGAM。 (6月9日、中野のコンサート写真) そこに載っている亜弥ちゃんがもうほんとかわいくて、 きのうから一日中、写真を眺めながらデレデレしています。 相変わらずキモいヲタだな、オレ。 ステージ出演直前の気合い入れは、 「ど〜んだけ〜…

あややゴルフ2 桃子キター! ってプロはプロでも、嗣永プロではなく、 上田桃子プロでした。とんだ桃子違いでした。 地球調査船☆アメディゾン 保田圭 ひさびさに圭ちゃんゲストの番組を見た気がします。 お姫様みたいな格好してました。 この番組、アイデア…

救世主、キター!! こんこん、ガッタス復帰とか。 また紺野さんに会えるんだ(涙 いろんな意見はあろうが、あっしは素直に喜びたい。 だって、こんこんが好きだから。

Berryz工房ファンの集い@Zepp東京 握手終了。 みんな可愛かったです。 で、こんなかではやっぱ佐紀ちゃんが一番推せるということを再確認。 ぜひうちの娘にお願いしたい。 次に推せるのがちなゆりかな。 桃子はその次かな。 座席はセンターよりだったし、近…

きのうのジュンジュン・リンリン握手会のレポを簡単に (GAMはまたあらためて)。

Berryz工房ファンの集い@Zepp東京 Zepp東京に現着。 1回目公演なので、12時10分からです。 座席も1階5列なので、なかなかの良席です。

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 @中野サンプラザ 20時40分ごろ夜公演終了。 GAM最高〜! 今日は夜しか入っていないけど、かなり盛り上がったんじゃないかな。 GAMもヲタも最高だったぜ! 愛知行きたいけど、どうしようかな…

ジュンジュン・リンリン握手会@品川ステラボール 品川に現着。 寝不足と暑さで若干バテ気味ですが、気合いで乗り切りたいと思います。 ○ 16時47分ごろトーク部分終了。 17時30分くらいに握手会終了。 ジュンジュンは可愛いかったけど、日本語をまだよくわか…

メレンゲの気持ち 亜弥ちゃんはキレイ! ハマコーさんよりお墨付きをいただきました(笑 最近、あっしのまわりでも 「どんだけ〜」ってフレーズが流行ってて、 どこ発信だかわからなかったんですが、 IKKOさんとかがやってたんですね。 きら☆レボ(6月15日放…

亜弥ちゃん、きょうは薬物乱用防止キャンペーンのお仕事で、 首相官邸をたずねたようですね。 そういえば前回は小泉さんに会ったんだっけかな? もっと太れといわれたのはそのときでしたっけ? 安倍さんとは何か話したのかな。 「何で安倍さんが真ん中で赤い…

週末の予定などを。 明日はまず品川にて「ジュンジュン・リンリン握手会」へ。 イベントは3回まわしくらいのようなのだが、 あっしが参加するのはおそらく2回目公演(16時スタート)。 グッズも販売されるみたいだが、 サポートメンバーのさゆみんキャワス…

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 @中野サンプラザ (6月22日追記) ■6/10(日) 夜の部(16:30開場 17:30開演) 座席は30列とかなり後方。 ではMC中心に。

GAM中野紺、10日の昼の部のレポ(6月19日補完)。 ハロモニ@を見てから家を出る。 中野は比較的近いのである。 13時開場、14時開演。 座席は9列の、左手(亜弥サイド)。 座席がちょうどカーブするあたりで狭い上に、 前列に背の高い男性が2人いて時々見えに…

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 中野2日目。 昼夜参戦です。 午前中は一時的にものすごい雨が降っていましたが、 コンサートが始まるころにはやみました。 これも「あやっ晴れ」のパワーなんでしょうか? 大阪は見ていないんでわ…

THE・サンデー 吉澤ひとみ 徳光さんと一緒に野球(もちろん巨人戦)を観戦するという企画で、よっすぃーがゲスト。 もちろんよっすぃーは対戦相手の楽天ゴールデンイーグルスの応援です。 それにしてもよっすぃー、チョーかわいいw ちょっとデビュー当時のぽ…

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜@中野サンプラザ 中野初日。 この日は昼夜参戦するはずだったのだが、 とんでもなく大きなポカをやらかしてしまう・・・。 寝坊 _| ̄|○ ありえれいな・・・。 まあ、夜勤明けでちょっときつい状況…

薬物乱用防止全国大会@日本武道館 (松浦亜弥・安倍なつみ) 18時、大会終了。 残念、亜弥ちゃんは一曲も歌いませんでしたよ。 でも、ミニライブのコーナーでなっちは5曲も歌いました。 亜弥ちゃんの歌は明日までのお預けです。 <追記> 亜弥ちゃんは歌い…

汐留に現着。 日テレのエコイベントのオープニングです。 愛ちゃんと小春ちゃん(ミキティの代打)。 ヤバス。 激キャワ〜!! http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200706/graph/08/ http://www.oricon.co.jp/news/life/45330/ トーク(イベン…

スタジオパークからこんにちは (安倍なつみ) うーん、やっぱ渋谷(NHK)に行くんだったかな。 なっち、かわいいよ、なっち! さすがNHK、トークが盛りだくさんでいいですね。 最近は、なっちュラリスト(園芸部員募集中)なんだとか。 手料理(なっち特製、愛の…

青封筒がきょうポストに届いてました。 亜弥ちゃんは秋はソロでやってくれるようなので楽しみです。 まあ、現時点では座間、大阪、東京の3会場しかでていないのは気がかりですが。 今後、増える可能性はあるんでしょうか? そして、9月はGAMハワイツアーで…

ハガキが届いた。 ジュンジュン&リンリンの握手会に当選したようだ。 ただ、困ったことにこの日(6月16日)は、中野GAM紺があるんですよね。 関東はコンプしようと思っていたのだが、 せっかく当選したのでジュンジュンちゃん、リンリンちゃんに会ってきます…

羽田健太郎さん死去だとか。 信じられない・・・。題名の司会はかなり気に入っていて、彼の司会になってからよく見ていたんだが、 そういえば昨日の放送も体調不良のため羽田さんの姿はなかった。 あまりに突然のことで本当に信じられない。亜弥ちゃんも今年…