2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20時26分ごろ、夜公演終了。 盛り上がったんじゃないかな! 亜弥ちゃん最高だよ!あっしは後半、声がかすれてかなりきつかったですが、とりあえずはしゃぎすぎてぶっ倒れないようにだけ気をつけました。 亜弥ちゃんじきじきに発声練習もありましたからね(笑 …

松浦亜弥コンサートツアー2007秋「ダブルレインボウ」@川口リリアホール 16時56分ごろ、昼公演終了。 風邪が完治せず、万全のコンディションではなかったものの、 自分の出来る限りの応援はしてみました。 今日は客層もおとなしい感じで、 亜弥ちゃんも全体…

明日は川口ですね! 千秋楽の名古屋には行けそうもないので、 今年のツアー締めくくりになりそうです。 (来月のディナーショーは残っているけど)残念ながら、先週の亜弥紺のあとから風邪をひいてしまいまして、 体調が万全ではありませんが、 なんとか気合い…

3日(土)と4日(日)に行われた亜弥紺のレポです。 と思ったら、まだ座間のレポすら完結させていないことに気付く(滝汗) 品川で行われたアルバム発売イベントの補足レポもまだだったし(更滝汗) (ネタバレに注意してください)

20時ごろ、夜公演終了。 亜弥ちゃん最高だよ〜! アイドル曲はもちろんだけど、 アルバム「ダブルレインボウ」も最高だよ!歌手・松浦亜弥を堪能できるコンサートだと思います。 夜の部のMCより。 前から言っていたことですが、亜弥ちゃんはファンサイトを見…

松浦亜弥コンサートツアー2007秋「ダブルレインボウ」@東京厚生年金会館 15時56分ごろ昼公演終了。 今日はDVD撮影が入っていました。 亜弥ちゃんの声の調子も、昨日に比べて良かったような気がしますね。 座席は2階5列。 前の座席はファミリー席になりま…

20時52分ごろ夜公演終了! 盛り上がったんじゃないかな! 亜弥ちゃんも夜公演では、大きな歌詞間違いもほとんどしなかったし(それが当然か…[苦笑])。 楽しかったよ〜 MC他細かなレポはまた後ほどということで。 ○ 夜のMCでも亜弥ちゃんふれてたけど、 今日は…

松浦亜弥コンサートツアー2007秋「ダブルレインボウ」@東京厚生年金会館 17時34分、昼公演終了。 この公演だけ前日までにチケットを捕獲できなかったので、 当券で入りました。 千奈美に、東京公演あっしはすべて2階席からの参戦となります。今日は2階14…