2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音リコ!(10月29日放送) 石川梨華・高橋愛・ジュンジュン 珍しい組み合わせ?での出演となりました。 (Kさんもいっしょでした) ジュンジュンがだいぶ日本語をしゃべれるようになってきて、 かなりキャラが立ってきましたね。 ジュンジュン推せます! あっし…

ハロモニ@(10月28日放送) チビッコKINGでキーボード(タイピング)対決。 衝撃告白?? さゆみん、小学校のころはパソコンがお友達だったとか。 れいなが見た目どおりのパソコン音痴。 ?マークが出せず苦戦。 ワロタ。 肉球くんはどーでもよいとして、 ショ…

ごっちんハロプロ卒業ですか・・・。 移籍話とかも囁かれていたので、 いつかはこんな日が訪れるのかなぁとは思っていましたが、 まさか今回の一件で後味の悪い最期となろうとは、非常に残念です。 ごっちんがかわいそうです。 ま、ソロシンガーとしてはもう…

さて、亜弥イベ以外でハロヲタ的小ネタをいくつか。 先週の矢口・稲葉のCDSの写真を受け取りに、 渋谷のハロショへ。 山手線のホームに、℃-uteの「都会っ子 純情」のポスターがイッパーイ! ごっちんの看板(サンディスク)もまだある。 帰ろと思ったら山手線…

松浦亜弥NEWアルバム発売記念イベント〜ダブルレインボウ〜@品川インターシティホール 昼の部 12時30分開場、13時30分開演。 あっしは11列目でした。 携帯からなのでネタバレ全開で書きます。 いまから夜の部に参加される方はご注意ください。 まず司会とし…

これから品川で亜弥イベです。 しかしながら、風邪をひいてしまい、 ベストの体調ではありません。 亜弥ちゃんと会ったら風邪も吹っ飛ぶ☆カナ?

娘。(愛ちゃん・ガキさん・小春)さんたちは、10年記念ベストアルバムのキャンペーンで訪韓中。 ごくろうさまです。 3人ともやばいかわいい。 http://www.chosunonline.com/article/20071026000049 http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=7&a…

メレンゲの気持ち ゲストはかとうかずこさん、内田有紀さん、 あと行列で人気だという(見てないので知らない)山崎邦正似の弁護士さんでした。 めざましどようび 中澤裕子・石川梨華・高橋愛(VTRのみ?) 捕獲失敗 たべごろマンマ! 吉澤ひとみ 未見 出没!ア…

きらりん☆レボリューション #81「SOS!なーさんロボは最強なのレス!!」 う〜ん、今週も泣ける話しやなあ。 きら☆レボが子供に大人気だというのはウソだと思う。 大人にも密かに大人気なのではないか?(オッサンの一意見) 今週はおはスタ内のミニドラマでも…

うたばん Pabo(里田まい、スザンヌ、木下優樹菜) どこの音楽番組でも取り上げてもらえず、 「うたばん」さんだけが引き取ってくれたということらしいのですが、 うたばんはバラエティー番組化しすぎて、音楽番組と呼べるかどうか。 まあ、だから呼ばれたわ…

笑っていいとも! 吉澤ひとみ よっすぃー、キターーー!! あややの時と同じ、自慢話からホントを当てるコーナーです。 (メインゲストは赤井英和、よっすぃーは解答者) 水曜日は新譜発売日ということもありまして、 アーティスト関係がゲストというパターン…

のびのびになっていた座間の亜弥紺レポの続きです。 ちなみに20日(土)は、亜弥ちゃんは大阪でライブだったわけですが、 あっしはいけなかったので、そちらに行かれたヲタさん達のレポに期待したいと思います。 話は変わりますが、きのう山手線で洋服の青山…

ハロモニ@ スピードワゴンがゲストで、食わず嫌い王初めて食べたのはだ〜れ?。 スピードワゴンというと、ハロモニ。時代のあま〜いセリフ王選手権みたいなのを やった回を思い出す。 あのころは、まだあいぼんさんがいたんだよなあ。 うそつクイ〜ンよりも…

矢口真里&稲葉貴子 カジュアルディナーショー@広尾ラ・クロシェット 東京厚生では娘。さん(きのうはガキさんの生誕紺でしたね。おめでとう!) Zeppでは℃-uteと、関東のヲタがおそらく2分されていたと思うその頃、 あっしは広尾に。 実はこっそり当選して…

melody.学園祭ライブ@聖心女子大学マリアンホール 女子大に潜入とか、それだけでわくわくしてきますな。 いつものごとくattsuuさんのお誘いです。 学生オーケストラの演奏会を見たり、チアやメイドコスプレの学生を見て、 目的の半分は達した感じ(違っ 入場…

ミュージックジャパン(10月19日放送) ℃-ute 「都会っ子 純情」 うーん、舞美ちゃんの太ももが眩しすぎる・・・(照 おはスタの時にも感じたことの繰り返しになりますが、 みんなおとなっぽくなってきたなぁ〜〜 まいまい、やばい。 曲調がベリーズっぽくて好…

ロンブーの怪傑!トリックスター 里田まい 通常版のほう ロンブーの怪傑!トリックスター スペシャル 吉澤ひとみ スペシャル版のほうはよっすぃーがゲストでした。 フォーク・デイズ夏まつり 第6回千秋ちゃんフォークジャンボリー坂崎幸之助商店 モーニング…

当選メール、キターー!! ということで、28日(日)は品川のアルバムイベに行けることになりました。 2枚しか買っていないけど、昼夜当選。 これを喜んでよいのやら、CDが売れていないと嘆くべきなのか?

クイズ!ヘキサゴンII 里田まい 未見 世界バリバリ☆バリュー 中澤裕子・岡田唯 未見

FIVE STARS 松浦亜弥 3回目ですし、いろいろメールとかお便りが届いているようです。ヘイ!×3の歌詞とばしの言い訳をしてましたね、元気な歌は久しぶりだったからだって。 亜弥ちゃんも生番組の出待ちとかでファンレターをもらうと嬉しいそうです。 ひさび…

13日(土)と14日(日)の亜弥紺のレポの続きです。

おはスタ ℃-ute ℃-uteが生出演。 朝っぱらからこんなかわいい子達を見ると刺激が強すぎるわい。 愛理ちゃんが、急速に子供顔から大人顔に変化してきてる。 まいまい(not 観月ひかる)も、もう大人の女の顔してきたな(汗 もともと大人っぽい舞美ちゃんや梅さ…

ハロモニ@(10月14日放送) ジュンジュン確変キタ━━━!!! チビッコKINGで天才卓球少女と対決したわけですが、 味が薄いといわれ続けた現娘。のなかでさえ、 埋もれていた感のあるジュンジュンが、 ちょっとずつ「前へ前へ」出てきたぞ! もともとあっしは…

独占!女だらけの120分 レディGO! 石川梨華 なんだかよくわからないがエコを特集した番組のレポーターに。 ユリーネもでていたので、そちら関係のバックアップか? 未見。

松浦亜弥コンサートツアー2007秋「ダブルレインボウ」 座間2日目。 15時55分ごろ昼公演終了。 今日も盛り上がったと思います。 座席は最後列でしたが、かえって舞台全体が見渡せて 昨日気付かなかった発見もありました。 詳しいレポはまた後ほど。 ○ 19時25…

メレンゲの気持ち 宮本アナ、加藤あいちゃん、カトゥーンの田口くんがゲストでした。 宮本アナの30秒芸はスゴ業だと思うが、 親父ギャグはうざいな(苦笑

松浦亜弥コンサートツアー2007秋「ダブルレインボウ」 ハーモニーホール座間に現着! グッズはあまりそそられるものがないので(亜弥ちゃんごめん・笑) DVDマガジンと日替わりフォトスタンドのみ購入。 開演30分前。 ○ 16時20分昼公演終了。 携帯からなので、…

きらりん☆レボリューション #79「SHIPS解散!? グッバイヒロト・・・」 テレビの前でぐっしょり泣いたっすよ。 でも、きらぴかは解散しちゃったし、 宙人くんはニューヨークへいっちゃうし、 しばらくきらりソロ活動? ハロモニ@コラボ企画のなーさんの適役とい…

いよいよ亜弥紺も明日に迫ってきました! 今回は「ダブルレインボウ」がメインの構成となると思うので、 バラード中心のじっくり聴かせるライブにはなるでしょうね。 盛り上がりたい系のヲタには不満が残るでしょうが、 案外アルバム曲以外はアゲアゲの曲を…

モクスペ! 驚きの嵐! 世紀の実験 学者も予測不可能スペシャル3 里田まい この番組の、馬鹿馬鹿しくも大真面目な実験の数々にはいつも脱帽しますね。 深夜放送時代から好きでした。 しかし、学者先生の予想なんてあたんないもんだなあ。