2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これまでも信じられないような不幸が ハロプロメンバーに降りかかったことが幾度かありましたが、 かおりんの身にこのような悲劇がおこっていたとは知りませんでした。 (矢口さんもしらなかったくらいなので、 そうとう苦しみを抱えこんでいたものと思われ…

CD CD

さて、そんな娘。さんたちであるが、 アルバムはしっかりゲットした。COVER YOUアーティスト: モーニング娘。,亀井絵里,新垣里沙,五木ひろし,高橋愛,道重さゆみ,田中れいな,久住小春,光井愛佳,ジュンジュン,リンリン出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/11/…

FCチケ当落 振り込め用紙が届いて気づいたのだが、 エルダー卒業ハロ紺(2/1 横アリ 夜)には、 無事当選していたようである。 一方で、もうひとつ申し込んでいた、 Buono!(日本青年館)のほうは落選。 やはり、こちらは狭き門だったか。 12月もハロー現場…

紅白出場歌手 うーむ、ハロプロ落選だったか・・・(里田さん除く) まあ、冷静に考えれば妥当な判断なのかな。 (あっしの予想はハズレたが) 娘。が落ちたという事実より、 ハロプロ枠そのものが消滅してしまったのが残念。 だって、ヒット曲を年内に出し…

うーん、愛理がかわいすぎる。 あ、今週からよろセンが℃-uteになったのだが、 あっしはベリっこよりはキュートちゃんに心ときめいてしまうようである。 いや〜ん、バンカ〜ン! ところで、まいまいとありかんのテロップ間違ってないっすか??さらに話は飛ぶ…

あやや「木枯らしのコンチェルト」 FC募集枠で電話をかけてみましたが、 連絡は来ず。 落選のようです(涙)

11月11日は田中れいにゃさんのお誕生日である。 れいにゃおめでとう。 先週のラジオ(FIVE STARS)の話なのだが、 SPEEDの再結成をものすごく喜んでいるメンバーがいて、 それがえりりん(亀ちゃん)だという。 現在もまだ娘。とSPEEDに細い繋がりがあるような…

CD CD

あしたの空(DVD付)アーティスト: SPEED出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/11/12メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (42件) を見るフラゲ日に捕獲。 SPEED再始動である。 テレビの歌番組には、 もうちょこちょこ登場し…

FUTURE TRACKS→R Presents "FRESH" vol. 2@恵比寿LIQUIDROOM こちらも詳しくは、 青月さんのページをご覧ください。 http://d.hatena.ne.jp/attsuu/20081112 感想は、後述するかもしれません。 とりあえず、RSPのダンサーの子が鈴木亜美似で、 チョーかわい…

STB139公演ファイナルには結局いけませんでした。 (然るべくして、なっちもalanさんもごめんなさい) 自由気ままな亜弥ちゃん全開だったようで、 参加された方はさぞや満足されたことでしょう。 竹内まりやさんもいらっしゃたようである。 http://mariya30th…

THE SESSION・Premium Live!@ザ・プリンスパークタワー東京 Event Hall Melody Line 詳しくは 青月さんのところで。 http://d.hatena.ne.jp/attsuu/20081110 感想は後述するかもしれません。

さて、我が家にも青封筒が届いた。 どうやらFCが4つに別れるらしい。 ワンダが卒業ということで 当然予想された結末ではあるのですが、 いざ分割という処置に直面してみると DDに取っては厳しい選択を迫られることとなった。 というのも、分割後はいくらか…