2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦亜弥 進化ノ季節… @東京厚生年金会館(二週目) 昼の部 終了しました。盛り上がった〜! 座席は一階11列のセンター付近でした。 昨日に引き続き万全の体調とは言えない状態ではありましたが、 その分、逆に精一杯応援できた気がします。 声がよくでたんだ…

モーニング娘。 踊れ! モーニングカレー ただいま夜公演終了。いや〜楽しかった〜! 心配された自身の体調も、いざコンサートが始まったら気にならなくなった。 っていうか、めちゃめちゃ踊ってた(爆 ツアータイトルに恥じない内容だったと思います。 新曲…

きょうは娘。紺だというのに、すこぶる体調が悪い。 風邪をひいたとか、熱があるとか、そういうわけではないのだが、持病がひどい。 季節の変わり目は、いつもこんな感じではあるのだが……。 本当は昼夜入りたかったのだが、体調と金欠状態を考慮して、夜のみ…

23日(月)放送分 ・HEY!×3(松浦亜弥) ・感涙!時空タイムス(矢口真里) 24日(火)放送 ・2時っチャオ!(後藤真希) ・恋するフットサル ・やぐちひとり(即興ソング対決) 25日(水)放送 ・クイズ!ヘキサゴン(矢口真里) ・銭形金太郎(安倍なつみ) ヘイ!ヘイ!…

松浦亜弥のオールナイトニッポン きょうは新コーナー案をいくつか試していましたが、そしたらまた来ましたね。 アッコさんからの生電話(笑) 以前にも、番組中にアッコさんから生電話がかかってきたことありましたねー。 しかも今回は明らかに酔っ払ってます…

スケバン刑事 新宿でスケバン刑事を見てきました。 初日に見て以来なので二回目です。 やっぱ、面白いよー。ラスボスの最後があっけなくて、拍子抜けという最大の問題点はあるものの、そこまでの息をもつかせぬ展開はさすがだと思います。何より、サキちゃん…

22日放送分のまとめ 堂本兄弟 安倍なつみ 梨華ちゃんのときも面白かったけど、今回も面白かった。 キーワードはちょいエロ? 男の妄想というのは、どうしようもないんです! ああ、なっちとハメハメコンペイトウしたい…(縄跳びのことですよ、念のため) アル…

さあ、厚生年金会館です。 二週間ぶりの亜弥紺。いや、正確には松戸以来となります。 不安や心配がないといったらウソになるが、今日はとことんまで応援するだけだと思っています。 中途半端に終わらせたくないからね。 亜弥ちゃんならきっと全力を出してく…

21日放送分のまとめ。 未来へつなごう愛・地球博 松浦亜弥 ようやく見れました。亜弥ちゃんが歌ったのは(放送分)、さださんとデュエットした「秋桜(コスモス)」とエンディングの「FRIENDS LOVE BELIEVING」。 すごくいいですね〜。 豪華共演陣に囲まれても、…

ただいま握手終了。 いやー、とってもいいイベントでした。 ネタバレしますんで、これから二回目というかたはご注意ください。 まず、今回の特徴は歌が多めだったこと。 オープニングから、いきなり歌でした。 あっしの記憶に間違いがなければ(曲名、若干不…

スタジオコーストに到着。 これから矢口さんのファンの集い(一回目)に参加します。 詳細はまた後ほど。 それにしても、今年に入ってイベント系の経験値がかなり上がってきた。カントリー(天国イベ)、なっち、ベリーズ、キュート。 ごっちん集いにも当選した…

午後ティーの新CM見ました。 亜弥ちゃんがいっぱーい!! うしろのほうで飛び跳ねてる亜弥ちゃんがキャワス!

めざましどようびにモーニング娘。が生出演。 「歩いてる」を初披露しました。 鼓笛隊みたいな衣装でした。 ガキさん18歳おめでとう! 明日開催される8期オーディションの告知もありました。 そして、極めつけは最新秋冬コレクション生ファッションショー!…

FCチケ当落確認 うーん、亜弥ちゃんのディナーショー当選してしまった…。(はなしによれば、キャパがめちゃめちゃでかいとか凹) ハズレる予定だったのにこれは大いに読みがはずれた。 どうするかな…、金がないぞ、まともな服もないぞ…。まあ、なんとかするし…

きょうは有明コロシアムで、スフィアリーグ5thステージが行われていますが、残念ながら現場にはいけません。 しかし、今回は739でライブ中継があるのでそちらのほうで観戦です。 ガッタスはとりあえず一回戦は突破しました。 ドリーム、カレッツァと年間リー…

命の奇跡(10月15日放送) 松浦亜弥 オープニングからもう涙が止まりませんでした。 亜弥ちゃんが登場するまえを演じていた子役がまたうまかった。 舞美ちゃんタイプ?の美少女でした。 高校生になって亜弥ちゃんが登場したときは、一瞬、よんちゃんがスケバン…

亜弥ちゃんの顎に関してなんですが、愛知(夜)のアンコールで、それらしい異変があったようです。 あっしは参戦していないので、詳細はわかりませんが、仮にそれが原因だとすれば、きのうのHEY!×3の歌撮りのときに、すでに爆弾を抱えていたと言うことになる…

嫌な予感が本当になってしまった。 本公演中止!! 理由はあやや本人の体調不良だと説明された。顎関節症で長時間の公演は無理だとのこと。 昨日の段階では異変は感じられなかった。 何かあったのだとすれば、トーク収録から今日の朝にかけてということにな…

松浦亜弥 進化の季節… @グリーンホール相模大野 とりあえず30分遅れで入場しました。開演がどれくらい押すのかは未定ですが、何事もなく始まってくれるといいんですが。 昨日の℃−UTEイベは途中からの入場となりましたが、なんとか間に合いました。 めーぐる…

いま相模大野に到着。この会場ははじめてなんですが、相模大野ってけっこう都会なんですね。 なんだか機材トラブル?とやらで、開場時間が押しています。30分開場だとか。

ネタバレしたくない人は回避してくださいね、といっても曲名だけですが…。 思ったより亜弥ちゃん見えた! 首から上だけですけどね(苦笑) よく見えなかったけど、秋っぽい装いでしたでしょうか? 前のほうの女の子から、カワイイ、キレイの声援が飛ぶ。 曲名…

いま東京メディアシティに入構して、待機中です。 今日はスタンディングみたいなので、亜弥ちゃんはほとんど見えないんだろうなぁ。 前回ここに来たときはトークセットでの歌撮りだったので、座って見れたんだけどなぁ。

進化紺、愛知でしたね〜。 あっしは行けませんでしたが、どうだったのかなぁ? 早く亜弥ちゃんに会いたいです。

きらりん☆レボリューション オープニングが「バラライカ」に、 エンディングが「水色メロディー」に変わった。 月島きらり初単独ライブ「きらりん☆ありがとうライブ」か。 一応、小さいお友だちが対象のようだけど、何にも書いてないからな。 むしろ、大きな…

HEY!×3の観覧(歌収録のみ)には無事当選しました。 亜弥ちゃんの観覧には、同じくHEY!×3の収録で以前も来たことがあります。 ユアソンの時だったかな? たぶん歌収録は一瞬のうちに終わってしまうと思うんですが、 待ち時間が結構あると思うんだよねぇ。 そ…

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/10/04メディア: DVD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (153件) を見るすみません、資金不足のためまだ買…

歌ドキッ! なっちが「私の青い鳥」を歌いました。 この曲はなっちのイメージともぴったり合ってますね。 とってもよかったです。

亜弥ちゃんのHEY!×3の観覧があるみたいですね。 この時期になんだろう? ま、順当に考えれば、GAMとしての (あるいはスケバン刑事関係の)出演ということになるのだろうけど、 ミキティは娘紺で不在。 自身もツアーの真っ最中(愛知と相模大野のあいだの日)な…

歌ドキッ! 圭ちゃんが「てんとう虫のサンバ」を歌いました。 やぐちひとり 火曜日はあややゴルフをみて、やぐちひとりをみるという流れだったのに、 あややゴルフがおわってしまったので、なんとなくさみしい。 今週は、ハロモニ。にも登場したことがある中…

歌ドキッ! 娘DOKYU!に変わる新番組がスタートしましたが、 第一日目は亜弥ちゃんが「神田川」を歌いました。 週替わりナビゲーターは、べーやん(笑 カンペ見すぎだから。 企画としては大変いいと思うんですが、 まだすべりだしたばかりで、製作側も歌手側も…