あややゴルフ

今週もソフィアの松岡さんがゲストで、
あやや・伊藤ちゃんペアと、あぶぶ、松岡さんペアのペア対決でした。


今週は亜弥ちゃん絶好調でしたね!!
アプローチショットなんて、もう文句のつけようがないくらい。
あれで、パットが決まってればねえ・・・。惜しかったよ。
でも、5打でボギーは、松岡さん(6打)より成績よかったし、
ペア対決でもあややチームが勝ちましたね。
まあ、虻ちゃんが空気を読んで、
わざとバンカーで大たたきをした感じではありましたが(それまでは大差)。

やぐちひとり

春樹は、映画検定4級にぎりぎりで合格したみたいです。
(60問中、7割正解の42点で合格。春樹は42点!)
3級はだめでした。
あっしも4級くらいなら受かりそうだな。
なんだかきょうのやぐっちゃんは、目をぱちくりさせた表情がいやに色っぽかった。


後半は渋谷飛鳥さんをゲストに迎えて、
ホラー川柳。
でも、ホラー川柳じゃない作品ばっかりだったな(苦笑

ウタワラ(7月16日放送分)

亜弥ちゃんなんですが、
なんだか、髪をばっさり切ってから、
心なしか横に背が伸びているような気がするのは何かの錯覚だろうか?
まあ、きゃわ〜〜〜〜なんでぜんぜんオッケーなんですが・・・。
企画が迷走しているウタワラではありますが、
何とか軌道に乗せて面白くしていってもらいたいものだ。


亜弥ちゃんの歌はなくて、
かわりにつんく♂が「気がつけばあなた」うたってたよ。

ハロモニ。(7月16日放送分)

ワールドプッチゲームは、湯浅卓ちゃん。


メインコーナーは、よっすぃーミキティ、愛ちゃん、さゆが幼稚園の先生に挑戦してました。
愛ちゃんが大人気でしたね。
さゆみんのぶりぶり攻撃は園児には人気がないんだなー(子供に媚うってもねえ)。
まあ、ガキには、まださゆみんの魅力はわかんないだろうさ(謎笑
しかし、それにしても子供はよく見ている。
よっすぃーは、口は荒っぽいけどやさしいんだって。
最後には一番人気を得ていました。
やっぱり頼れるモー娘。ガッタスのリーダーだぜ。


絶叫コマーシャル(亀垣れいな)。
もう乗るマシンがなくなったのか、マイナス30度の部屋からの告知でした。


ハロモニ劇場
マッチ売りの少女をあれしちゃったゼペット爺さんにはちょっと笑ったが、
そんなことよりもピノキオこんこんの最後のセリフが悲しすぎるっつーの!
7月23日を過ぎたら、
全国の紺野ファンは、毎日「ボクきょうもさみしい」んだってーの!!


こんこん卒業の日まで


あと一週間!