2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はテレビやラジオの記事をめっきり(というかまったく) 書かなくなってしまったけど、 在宅ヲタ活動はボソボソと続けられているのである。 さて、今日はれいなのラジオをたまたま聞くことができたのであるが、 まのえりちゃんの新曲をはじめて聴いた。 …

22時10分ごろ 2回目公演終了。 詳しいセットとかは後述します。 とりあえず、 失恋ソング三連発で、 あっしのリクエスト希望曲キターー!!! 今年の亜弥ちゃんのファンの集いでリクエストしたものの、 マニアックすぎてそこでも選ばれなかった曲が、 今夜…

いまから、待ちに待ったSTB139公演に入ります。 2回目公演です。 とりあえず、今のところまだ大きなネタバレはしていないので、 楽しみにしたいと思います。 来週はたぶんいけないんだろうな〜 初の2階席(過去3(?)回は1階)です。

FCチケ当落確認 今回はそもそもほとんど申し込んでいなかったのだが、 唯一申し込んでいた「キューティーランド2」は無事当選していました。

さだまさしトリビュート さだのうたアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ユーキャン発売日: 2008/10/22メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (14件) を見るさだまさしのトリビュートアルバム 「さだのうた」を買ってきました。 亜弥ヲタで…

さて、いよいよ今日からSTB139公演が始まりますね。 あんまりネタバレしたくないので巡回注意だな。 秋紺がないのでそれにかわるくらいの内容を期待したい。

エルダークラブがハロプロから卒業。 昨日はベリ紺の会場でこの情報を知りました。 忘れられたころに ひとりひとり寂しく卒業してゆくくらいなら、 いっそ派手に全員卒業も タイミングとしてはありでしょう。 まあ、亜弥ヲタ的にはむしろ歓迎といいたいくら…

今日は両親が上京していたので、 東京見物に付き合ってすごした。 両親はしばらく見ないうちに、 すこし老いていた。 シワや白髪がそれを物語っていた。 いや、両親ともいたって元気なのだが、 (今日だってずいぶん歩き回っていたし) やはり年金生活で苦労…

フォーク・デイズ夏まつり 第7回ともえちゃんフォークジャンボリー坂崎幸之助商店 松浦亜弥 昨日、フジテレビ721で放送されたものを見ました。 今年の8月8日にお台場で開催されたライブで、 暑かった当日の模様が思い出されます。 (ただし映像で見る限り、…

本気でオンリーユー@渋谷パルコ劇場 千秋楽、無事に終わりました! 亜弥ちゃんはじめ、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、 20日間、30公演、本当にお疲れ様でした。 最後には、舞台上で竹内まりやさんご本人からの挨拶もありました。 まりやさんも感激され…

本気でオンリーユー@渋谷パルコ劇場 いよいよ、今日が最終日となってしまいました。 これから入るのですが、 結局、初日に見て以来、 2回しか入ることができませんでした。 平日は仕事で無理だし、 先週の土・日は当日券目当てに並んだものの 見事落選でし…