こんこんが卒業しても、モーニング娘。そして、ハロプロの話題は毎日尽きない。
お台場ではフットサル、8月には「リボンの騎士」、
そして、先日発表されたWaT×ハロー!プロジェクト
本人たちは、それこそ目も回る忙しさだろうね。
感傷にひたっている暇すらないくらいだろう。


あっしはバレーのことはほとんどわかんないので(あややとおんなじ)、
久住ちゃんに手取り足取り教えてもらいたいくらいだが、
ま、「世界バレー」のことはともかく(オイ!、このタイアップは非常においしい。
なんてったって、WaTですよ!
ある意味、ジャニーズとタッグを組むより強力かもしれん。
あっし、「きら☆レボ」が始まったとき、
SHIPSのイメージって、WaTだったもん。


娘。、デフディバベリーズ工房
これをきっかけに、一般層へのアピールがどんどん増えればいいな。
でも、このプロモーションにまこっちゃんの姿はないんだな。
8期オーデもやるみたいだし。
今後、どのような進化を遂げてゆくのか、期待して見守りたいと思う。