ハロプロアワー#11    松浦亜弥

前回は亜弥ちゃんの上海でのスペシャルライブの様子を配信してましたが、
今回はその番外編ですね。
亜弥ちゃんが、上海の街にくりだして、おいしいものをさがしたり、
お土産を探したりします。
まあ、現在放送中のプログラムなんで、これ以上のことは書きませんが、
先月からかなり、亜弥ヲタにはたまらない内容をやってくれてるGyaO
次回(8月4日配信)はあやごま!(MCごっちん、ゲストあややりしゃこ)みたいです。

ごきげんよう  石川梨華

3日目。
私はこんなムシキング
ピンクのムシキングだそうです。パパまでもピンク好きだとは・・・。
念のため、梨華ちゃんのお父さんは、林家ペーさんではありません。
そして石川さんのピンク好きキャラは、
あさって(23日)のハロコンで、
石川→紺野→さゆへと受け継がれてゆくことになるのである。


サイコロトークは「初体験」。
オーディション初体験がモーニング娘。だったという梨華ちゃん
ママは応援してくれるものだと思っていたのに、
「あんたなんか絶対受かるわけないんだから」と言われたそうです。
これは、当時かなり「ねがてぃーぶ」だった梨華ちゃんが、
落選のショックで落ち込まないようにというお母さんの優しさだったようです。
そんな梨華ちゃんも、見事オーディションに合格し、
今ではたくましく成長して、性格もポジティ〜ブイブイ!に変わりました。
本当に人生を変える体験だったわけですね。

きらりん☆レボリューション  #16「ヨーッシ!モー大変オーディション!!」

よっすぃーが本人役で登場。
よっすぃ、かっけ〜〜〜!!
惚れ直したっすよ。


それにしても、モー娘。のイペント風景は、突っ込みどころ満載だったな(笑
まず誰が誰だかわからない。
ダンスもみんなおんなじ振りだし、へなちょこダンス。
でもお客さんイッパーイ。
これが、現実の娘。の姿でないことを祈るばかりだ。


ところで、よっすぃーは小春ちゃんよりかなり先輩であるのに、
声優にはまだ慣れていない様子。
それにくらべ、デビュー一年の小春ちゃんの声優適正力はすごい!
主役に大抜擢したプロデューサーは慧眼であったと思う。
これって、ミラクルちゃうん?