2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いいかげんブログスタート時から放置し続けていたプロフィール欄が、 現実にそぐわないものになってきたので、書き換えようかと思う。 というわけで、一応、記録として書き換える前の原文を保存しておく。

第58回紅白歌合戦 トップ出演、ハロプロスペシャル隊。 やっぱりモーニング娘。はラブマなんですかね。 でも、メンバーはもうまるっきり違っているわけだし、 おととしの大集合とは意味合いが変わってきますので、 別に「みかん」でも良かったような気がする…

きのうのクリスマスは非ハロの現場がふたつでしたが、 なかなか楽しかった。昼はhiroちゃんが出ているミュージカル「モーツァルト!」の千秋楽。 夜は武道館でアンジェラ・アキさんのライブでした。 特にアンジェラさんはものすごく良かった。 来年も(やる…

FCチケ当落確認 娘。紺は八王子と中野に応募したが、 どちらも撃沈した。 やっぱりこのクラスの会場ではキャパが小さすぎると思う。 (かといってアリーナを満杯にできるかと問われると難しいとは思うが…) まあ、きのう新たに届いた青封筒に追加紺があるよ…

松浦亜弥X'mas ディナーショー2007@品川プリンスホテル 本年最後の締めくくりともいうべきイベント、 亜弥ちゃんのXmasディナーショーです。 (携帯からですので隠しません。ネタバレ要注意) 品川プリンスホテル アネックスタワー5F 「プリンスホール」 昼…

吉澤ひとみ&アヤカ カジュアルディナーショー@広尾ラ・クロシェット またしてもおひさしブリーフ過ぎる更新、ご容赦。 さて、あっしの今年のヲタ活動もいよいよ終盤戦に入ってきました。 今日のカジュアルディナーショーが終われば、 あとは亜弥ちゃんのX'm…

メレンゲの気持ち ゲストは笹野高史さん、りょうさん、千原兄弟でした。 本編はまだ最初のほうしか見ていないのだが、 とりあえず前説に登場するときの亜弥ちゃんは毎回きゃわ〜〜だなと。 天才!志村どうぶつ園 高橋愛・田中れいな 未見 着信御礼!ケータイ…

さゆみんのページにつられてフ○イデーを買ってしまう。 モーニング娘。NO.1のフォトジェニック 「黒髪の美少女」キタ━━━!! 写真集「蒼蒼〜そうそう〜」 さゆみん、きゃわわわ〜〜

きらりん☆レボリューション #88「ブラックムーン!? ナゾの少女デビュー!!」 未見 とりあえず、事務所を救うためブラックウッドに移籍することを決意したきらりだが、 この展開で、このあとどういうオチをつけるつもりなのだろうか? 予告編ではぐろっさんが…

まるまるちびまる子ちゃん 里田まい 未見 いいはなシーサー 安倍なつみ 未見 [ハロプロ] ℃-uteちゃんたちがサンタの格好で表紙を飾っていたので、 迷わず「少年チャンピオン」を購入。 会社の女の子に見せたら、舞美ちゃんがかわいいね〜って言ってくれまし…

FIVE STARS 田中れいな きのうの亜弥ちゃんの放送は最後のほうしか聞けなかったが、 今日のれいにゃの放送はいちおう最初から最後まで聞くことができた。 最近、生八橋が食べれるようになったとか。 今日の五つ星は、 「みかん」のPVに登場するくるくるパー…

発表!第40回日本有線大賞 ℃-ute ℃-uteちゃんたちが有線音楽賞を受賞ということで、 「めぐる恋の季節」を歌った。 受賞は嬉しいが、あっしとしては「都会っ子 純情」が聴きたかった。 ℃-uteの楽曲はいまいち自分の好みではないのだが(除く「わっきゃない」…

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007 モーニング娘。+OGメンバー くそー、うちのポンコツビデオのせいで録画に失敗した。 毎度のことながら、こちらは某FNS歌謡祭にくらべ、 かなり盛り上がるんだよねえ。 お客さんを呼んでの完全なライブ形式なので…

ガレッジ×ビレッジ 吉澤ひとみ よっすぃーがやってきたのは、ハロヲタには馴染みの深い横浜ランドマークタワー。 「いいビル」キタ――! よっすぃーはゴリ軍だったが、対する川田軍のゲストはペナルティ。 やっぱここはガキさんでしょう。 まあ、借り物競争を…

ハロモニ@ Wii Fit対決の後半戦。 予選一位通過の例にゃがそのまま逃げ切るのかと思いきや、 慎重かつ大胆な綱渡りを見せたガキさんの勝利。 千奈美に最下位決定戦は、おおかたのち予想を覆して 重さんが亀ちゃんに勝ってしまった。 続いてちびっ子KING。 …

今日も今日とて忘年会。呑み過ぎです。 さて、来週の亜弥ちゃんの品川のディナーショーのチケが届きました。 今年のラストを締めくくる現場なだけに、 期待でワクワクしてきます。 ※ 昨日のテレビ。 メレンゲの亜弥ちゃんきゃわ〜でした。 先週は高畑さんが…

なかなか更新できない。 きっと毎日呑み歩いているからだな。 忘年会シーズンだからというわけではなく、 年がら年中こんな感じ。 でも、最近はなんか多い〜。 FNS歌謡祭もビデオに撮ってあるのに、まだ見れてない。 そういえば青封筒が届いてたな。 申し込…

FIVE STARS 松浦亜弥 ディナーショーで「ラストクリスマス」(ワム!)を歌う可能性大ですね。 あとは垢すりに行った話とか。 さて、ディナーショーも近づいてきましたね。 あっしは東京公演のみ参加予定ですが、 一年の締めくくりにふさわしいステージを期待し…

紅白歌合戦、出場歌手が決定したようですね。 娘。、ベリ、℃がハロプロ10周年記念隊として出場決定。 亜弥ちゃんはでないみたいですね。 とりあえずベリ℃初出場おめ〜! 娘。さんも出られるかどうかは危ないところだとは思いましたが、 10周年ということもあ…

おはスタ Berryz工房 ベリーズきたー! なにやら昨日はきらりさんが出演されたようですが、 見逃してしまいましたよ。 あっしもベリっ子たちにウソでもいいから 「天才」とか「カッコイイ」とか褒めてもらいたいもんだ。 まあ、つまるところヲタとは 幾人も…

矢口真里&保田圭 カジュアルディナーショー@広尾ラ・クロシェット またまたこっそり当選していたので、 やぐっちゃんと圭ちゃんのカジュアルディナーショーに いってきました。 あっしが参加したのは日曜・夜の部。 (17時30分開場、18時ディナー開始、19時…

まず、一言。 サボリすぎですね…(滝汗) 3週間も更新を怠っていました。 これでは、日記上ではあっしは生きているのか死んでいるのかも 分からない状況でしたね。 日記が続かなくなった理由としては、 普通に仕事が忙しかった。 ヲタ生活よりも、実生活での…