ハロモニ。

メモ。


プッチゲーム
ゲストが脇くんで、梨華ちゃんはジャージ姿でヤンリカ。
ゲストの名前があっしのリアルネームとおんなじなんで、
○○君って呼ばれるたんびに、ハァ――――ンってなったよ(自爆
梨華ちゃんが、さゆが「○○君」って・・・・(妄想
岡やんが爆発してたね。
さゆとれいなもGJ!
「んぃぃぃぃ〜〜〜〜」


メインコーナー。
学校にあるものの値段をハウマッチしていた。


絶叫コマーシャル。最終回。
ガキさんえりりん


スタジオライブ
Berryz工房笑っちゃおうよ BOYFRIEND
なかなかええ感じちゃうのん?


リボンの騎士
梨華ちゃんコメント。


ハッピー8期オーディション告知
今回の特徴は、やはり南方系(沖縄)を狙ってきたことかな?
モー娘。といえば、北海道というイメージが強いですけど、
さて、いったいどんな子が入るんでしょうね?
楽しみですよ。

ミュージック・エクスプレス   モーニング娘。

BS2でやってたんだが、娘のライブはPJの映像だった。

ウタワラ   松浦亜弥

夏休みスペシャルでした。あっしは最後のほうしか見てませんが。
亜弥ちゃんの歌はなかったけど、まあ、きゃわ〜なあややがいっぱいうつってたんで
よしとしましょう。