2006-01-01から1年間の記事一覧

第57回紅白歌合戦 オープニング 娘。さんたちは白地に紅の衣装。 亜弥ちゃんはどこらへんにいたかな? 3曲目に、あやボアキタ―――! 亜弥ちゃんは黒の衣装。 主役はBoAちゃんなのに、亜弥ちゃんのほうがいっぱいしゃべりまくってたとか(苦笑。っていうか、今…

今年一年を振り返ります。(ハロプロ編) コンサート(ライブ) 38回 ・松浦亜弥 春紺(Otona no Namida) 16回 ・松浦亜弥 秋紺(進化ノ季節…) 9回(11回*1) ・モーニング娘。 春紺(レインボーセブン) 2回 ・モーニング娘。 秋紺(モーニングカレー…

週末のレポは近日中に書き上げたいと思います。 その他のこまごました記事。 青封筒。 日曜日に到着。 今回はとりたてて申し込みたいと思うものがない。 今回出てきたのは、 娘。の追加に、 ハワイツアー(無理)。 あとは、ベリのファンクラブツアー。 (愛知…

ハロモニ。 二組に分かれて、絶叫マシンに乗りまくりました。 小春はパーティーからのみの参加。 発汗コマーシャル。最終回(東京タワー)。 (こちらもまたあらためて書きたいと思います) HAPPY Xmas show 2006亜弥ちゃんはなかなか出てきませんでした。 ラス…

池袋サンシャインシティ噴水広場 クリスマススペシャルライブ SunMin(ソンミン) こちらのレポも後述したいと思います。 とりあえず、これだけは書いておく。 ソンミンちゃん、めちゃキャワス!!! (しかも、歌がめちゃめちゃうまいです。)

えりりん、18才おめでとう! ・12月24日(日)

月刊メロディックスに ベリーズ工房。 フジテレビ739にて、 スフィアリーグアワード2006の模様を見る。けっこうきちんとした表彰式でした。

hiro Christmas Party2006 一年前もクリスマスはhiroちゃんでした。 今年もhiroちゃんです。 Zepp 東京。 詳細はまたあらためて書きたいと思います。

おはスタに小春。 そのあとのディズニータイムで、 なべさん(べっちょないバンド)の出演をチェックするが、 なにぶんバックバンドなので遠くて判別しかねる。 左端のひと?? きらレボのあとの トリックスターに里田さん。 今年はMステ・スーパーライブにハ…

竜王戦第七局 渡辺竜王が、佐藤棋聖の挑戦を退け、防衛。3連覇。 ●●○○○●○という星で、 シリーズ後半から追い上げて、きっちり結果を残しました。 ・12月22日(金)

ヘキサゴンに里田まい。 ・12月21日(木)

メモ用更新です。 亜弥ちゃんのディナーショー後から、週末の現場などいろいろ。 ・12月20日(水)

23時ショー終了! 至福の時間でした。 公演時間は予定を超え、一時間半。 フルバンドで申し分のない構成でした。 セットリストはざっとこんな感じ。 (名古屋、大阪公演にいかれる方はネタバレ注意!)1・桃色片想い 2・Yeah!めっちゃホリデー MC 3・LOVE涙色 …

品川プリンスホテル・エグゼクティブタワー5階 メインバンケットホールに入りました! 見知った顔のヲタさんなどちらほら見かけますが、みんな正装しているので、みんなヲタっぽくありません(笑これだけでかなり新鮮です。 整理番号を渡したら、A−4席が来た。…

さあ、これからディナーショーに行ってきます。

きらりん☆レボリューション #37「かすみ♪春風のシンデレラ♪」(12月15日放送分) 面白過ぎるぜ、きらレボ! 登場したときからたぶんそうだろうと思っていたが、 ついに雲井さんの過去が明らかになった。 と同時にオフィス東山との確執の理由も、村西社長自身の…

ハロモニ。 メリー・コリキマス!ってことで、宿敵ドリームの監督をゲストに迎えて都内ロケ。 先週の8期オーデは特別だとして、最近ようやくハロモニ。らしさが戻ってきて、楽しいです。 10月ごろの、悪夢のような犬モニ。シリーズは、いったいなんだったん…

今日は札幌で亜弥ちゃんのディナーショーですね。 どんな感じだったのかなぁ? あっしはあさっての品川(夜)に参加します。 できるだけネタバレしたくないので、2日間は亜弥系のサイトを巡回するのは控えたいと思いますね。 初日気分を味わいたいのでね。 秋…

音楽戦士見逃した……凹 ひさびさに呑んで帰ってきたら、まったく違う時間帯が録画されてて、あちゃー。 ところで、話は変わりますが、なにやらこんこんが大学合格とか?おめでとうございます。 こんこんといっしょにお勉強できるんなんてウラヤマシス。

松浦亜弥のオールナイトニッポン 昨日はザ・たっちのふたりがゲストだったわけですが、そんなことよりも凹みましたね、重大発表。 ANN、年内にて放送終了! ほぼ毎週欠かさず聴いていたので、とても残念ですね。 亜弥ちゃんの生の声が聴ける貴重な番組でした…

クイズ日本の顔に柴ちゃん。 最近は、たまにクイズ番組などにでたりしますが、ピンでの出演は珍しいような気もします。 きゃわーでしたね。 ぷっすまには、やぐっちゃん。 美味しいものいっぱい食べてましたね。 うらやましい。 やぐちひとり。 先週に引き続…

第5回ハロプロ楽曲大賞2006 投票締め切りは過ぎてしまいましたが、みなさんやっていらっしゃるので、あっしも。 去年もやってみましたが(投票はしていない)、今年の選曲もやはり非常に偏ったものとなってしまいましたね。年々、候補曲が減ってきているとはい…

亜弥ちゃんのディナーショーのチケットが届きました。 (品川・夜の部) 26X番。 テーブル配置だとかはまったくわからないので、なんともいえない数字ではあるのですが、まあ、あまり前のほうではなさそうな感じではあります。 そういえば、亜弥ちゃんは週末、…

ハロモニ。 (ネタばれにご注意) ハッピー8期オーディションの最終候補者6名が合宿をして、その結果、新メンバーが決定した。 合格 滋賀の光井愛佳さん(13)。 予想外でした。 光井さんが選ばれたことに対してというよりは、 合格者が一名のみだったことにび…

横浜から帰ってきて、 録画しておいたミュージックフェアを見る。め、恵〜!! なんでお前が恋人役なんだよ!

とろちゅうさん 〉 2公演目にいらっしゃったんですね! やっぱりかなり時間押したんですね。 3回目の人たちは待ち時間だけでも大変だったでしょうね。 (ごっちんも大変だ) セットリストの前三曲はかなり渋い選曲でしたね。 自分的にはかなり満足でした。

15時45分、握手終了。二階席でしたけど、最前でした! 意外に、良席でした。ここは、通常ならファミリー席になるようなところだと思いますが、今日はファミリーの方々は一階右手前方に陣取っていました。 ライブハウスなので、二階といっても近いもんです。 …

相も変わらず列の進行が遅いな。 寒いんだから、チャッチャと入場させればいいのに。 チケットのチェックに時間がかかるんだとしたら、入り口の人を増やすとか色々対策はあるだろうに。 毎回、同じことやってるんだからねぇ。 グッズは写真セットを購入。 ま…

現着しましたが、まだ入場列ができたところです。 外は寒いです。 小雨が降っています。 あっしは1回目公演に入りますが、今日はどうやら3回公演あるようですね。 座席は二階のD列という、おそらくものすごく後方なので、まったりと見ようと思います。 そ…

さて、これからごっちんのファンの集いに行ってきます。 横浜BLITZです。 そのまえに、渋谷のハロショに寄り道して、お写真を10枚ほど。 2ヶ月ぶりぐらいだったので、亜弥ちゃんやGAMの写真の増えていましたね。 でも大人買いできるお財布事情でもなく、吟…