笑っていいとも!    吉澤ひとみ

よっすぃー、キターーー!!


あややの時と同じ、自慢話からホントを当てるコーナーです。
(メインゲストは赤井英和よっすぃーは解答者)


水曜日は新譜発売日ということもありまして、
アーティスト関係がゲストというパターンが多いですが、
こうしてハロメンが呼ばれるとやっぱ嬉しいですな〜〜。

くちコミ☆ジョニー!  吉澤ひとみ

いいとも!のあと、なんだかよくわからないお昼の番組のゲストで登場。
ぐっさんが司会でした。


かまぼこの紹介してました。
練り物大好きだといっていましたね。
朝カマ、昼カマ、夜カマでも大丈夫だそうです。


圭ちゃんのうちに、梨華ちゃんと遊びにいったときの話。
ふたりが「お腹すいたー」といっておきながら、何もやらない人たちなので、
よっすぃーが冷蔵庫のあまりものでチャチャッと(ここはあくまで想像)料理してあげたんだと。



男っぽいけど、こういうところは女性らしいね。
っていうか、圭ちゃんと、梨華ちゃんの態度に問題ありか?(笑)


飾りかまぼこの作り方を教わったりして、
最後はよっすぃーの顔をかいたかまぼこをプレゼントされました。
食べるのがもったいないくらいよくできていましたね。