音リコ!(10月29日放送) 石川梨華高橋愛・ジュンジュン

珍しい組み合わせ?での出演となりました。
(Kさんもいっしょでした)


ジュンジュンがだいぶ日本語をしゃべれるようになってきて、
かなりキャラが立ってきましたね。


ジュンジュン推せます!
あっしは現状でさゆえり推し(きらりは別枠)なわけですが、
ゆくゆくは娘。イチオシになるかも知れませんね。


番組の内容は質問に2択で答えて、
解答の系統で司会のココリコの遠藤系か田中系かを調べるというものです。


梨華ちゃんは、いつもコンサートで目から「惚れビーム」を出しているらしい(笑)
得意のショボウインクも披露。


そんでもって梨華ちゃんの結果は田中系アーティストとか(やっぱりね)