ハロモニ@

スピードワゴンがゲストで、食わず嫌い王初めて食べたのはだ〜れ?。
スピードワゴンというと、ハロモニ。時代のあま〜いセリフ王選手権みたいなのを
やった回を思い出す。
あのころは、まだあいぼんさんがいたんだよなあ。


うそつクイ〜ンよりも、ちびっ子キングのほうが
ハプニングというか、ミラクルがおきやすいので面白いと思うのだが、
いろいろ企画を見直していったらもっと娘。さんたちの魅力を引き出せると思う。


コラボ企画は、なかなかいいと思う。
なーさんの適役をイメージしてみんなが書いた絵が発表された。
亀ちゃん、やっぱあんたの絵はやばいよ(笑
あと、さゆみんのタモさんもないな(更笑


どのキャラが「きらレボ」に採用されるんだろうか?
さゆえり以外だったら、案外どれもいけそうな気がするので、
選考委員も頭を悩ますのではないかな?