ミュージックジャパン(10月19日放送) ℃-ute

都会っ子 純情
うーん、舞美ちゃんの太ももが眩しすぎる・・・(照


おはスタの時にも感じたことの繰り返しになりますが、
みんなおとなっぽくなってきたなぁ〜〜


まいまい、やばい。


曲調がベリーズっぽくて好きです。
ダンス込みで。


音楽戦士に続く。

音楽戦士 ℃-ute

ミュージックファイターは、ハロプロをメインゲストに呼んでくれる
数少ない貴重な音楽番組ですね。


舞美ちゃんの声が酒やけ(笑)
コンサートで張り切りすぎちゃったんですよね。


トークはまいまいメインで進んでいたような気がするなぁ〜。


年少組はいまだに一緒にお風呂に入っているんだとか。
むは!


そんな彼女たちに
「ホテルに泊まったとき、いっしょにお風呂に入ろうって言わないで!」と
困った悩みをぶちまける愛理きゃわ!


おじさんがいっしょにお風呂に入ってあげたい。