melody.学園祭ライブ@聖心女子大学マリアンホール

女子大に潜入とか、それだけでわくわくしてきますな。
いつものごとくattsuuさんのお誘いです。


学生オーケストラの演奏会を見たり、チアやメイドコスプレの学生を見て、
目的の半分は達した感じ(違っ


入場間際に、外でインタビューを受けているmeloちゃんが。
すぐに人垣ができて、みなくちぐちに「かわいい」とかいってました。
あっしも写メに収めようと奮戦してみたものの、
携帯の機種が古く、ズーム機能も無いのでほんとにちょこっとしか
映っていませんでした。
それにしても、ハローにくらべてガードがゆるいことゆるいこと。
まあ、ハローが特別すぎるんでしょうが。


なんやかんやで、ライブスタート。
くわしいセットリストとかはattsuuさん(http://d.hatena.ne.jp/attsuu/20071021)のブログをご覧ください。


黒い帽子をまぶかにかぶり、どくろ?Tシャツを着てかっこいい感じでスタート。
meloちゃんは、事務所が近くにある関係で広尾にはよく出没するらしく、
この帽子もこのあたりで買ったものだといっていました。



Love Storyを歌う前のMCで、女子学生に向けて「みんないい恋してるー?」と、
呼びかけたものの、反応はかなり微妙でした。
それはよくない。
花の女子大生諸君よ。
DJさんも恋人募集中だそうですが、あっしも大いに募集しております。
ぜひ?(なに?)


後半からは、衣装がすけすけのちょいセクシーなものに。
アップテンポな曲では、meloちゃん本人もだんだん楽しくなってきて、
自然と萌えキャラ度がアップするのがまたたまらない。


ラス曲「Over The Rainbow 」は、定番曲らしいのですが、
アップテンポなアレンジでかなり盛り上がりました。


アンコールは「realize 」
美脚がまぶしすぎる。
ハワイ生まれのmeloちゃんに「GAM」っていったら通じるんだろうか??



公演終了後は、恵比寿に移動して呑み。
あんまり寝ていなかったので、後半はねむくて話半分で申し訳ありません。
いろんな音楽の話が聞けて楽しかったです。
にっちもサッチモ