ハロモニ@(10月14日放送)

ジュンジュン確変キタ━━━!!!



チビッコKINGで天才卓球少女と対決したわけですが、
味が薄いといわれ続けた現娘。のなかでさえ、
埋もれていた感のあるジュンジュンが、
ちょっとずつ「前へ前へ」出てきたぞ!


もともとあっしはジュンジュン推しだったのだが、
ひょっとしたら娘一推しの座も獲得するかも。


「プシュン」きゃわわあw


いきなりバナナも食べちゃうし。



さゆみんは、あいかわらずの運動音痴っぷり。
推しとしては、ちょっと凹む。
卓球部の姉重さんに代打をお願いしたいくらい。



れいなはクレーンゲームに続いて奇跡を起こした。
ピンポン球が、赤チン国王の股間を直撃。




コラボ企画では、オリジナルパンを作った。
意外や意外、えりりんの梅干パンが採用!
銀座で売り子までしていたとは・・・



最近、またちょっとずつ面白くなるつつあるハロモニ@
番組そのものも、ジュンジュンのようにはじけて欲しいものだ。