FIVE STARS 松浦亜弥

3回目ですし、いろいろメールとかお便りが届いているようです。

ヘイ!×3の歌詞とばしの言い訳をしてましたね、元気な歌は久しぶりだったからだって。


亜弥ちゃんも生番組の出待ちとかでファンレターをもらうと嬉しいそうです。


ひさびさのラジオ番組だし、あっしも何かリクエスト送ってみるかな。


しゃべるの大好き亜弥ちゃん、事務所NG以外なら何でも話すと言ってました。


早口言葉のリクエスト。
あっさりお断りされました(爆
「無理!」


今週の5つ星は、うどん(関西風)でした。
亜弥ちゃんの好物のひとつですね。
週三回いくといういきつけのうどん屋ってどこだ?


さて、最近は急に寒くなってきましたが、
腹巻きタイツを履いてしのいでいるようです。


ヲタにはちゃんと釘さしておきました。

「あ、厚手のタイツ履いてる人だとか、
そういう目では絶っ対にみないで!!」


・・・・ハイ。