松浦亜弥NEWアルバム発売記念イベント〜ダブルレインボウ〜@品川インターシティホール


昼の部
12時30分開場、13時30分開演。
あっしは11列目でした。


携帯からなのでネタバレ全開で書きます。
いまから夜の部に参加される方はご注意ください。


まず司会として登場したのが、ニッポン放送のヨッピーこと、
よしだひさのりさん。

最初誰かわからなかった。
ハロプロはなにかとラジオでお世話になっているあの方ですね。


前半はヨッピーとアルバムについてのトークコーナー。
後半はアコースティックライブ、
そして握手会という流れになります。


亜弥ちゃんは真っ白い毛皮の帽子をかぶって登場。
トークのなかでも触れられますが、
女王様みたいでした。

トーク部分に関しましてはまた後述。


ライブはキーボードとギターだけのアコースティックスタイル。


セットリストはツアーで歌われていない曲を2曲歌ってくれました。

1.笑顔
2.風に任せて
3.ソウルメイト
4.ダブルレインボウ

やっぱり亜弥ちゃんの生歌はいいですね〜。


ソウルメイトでは歌詞飛ばししてましたけど(苦笑)


ライブは25分程度で終了。
握手会へ。
握手会では首に黒い動物?の襟巻をして登場。


あっしは14時40分ごろ、握手終了。


それにしても、グッズなくなるの早すぎ凹

(夜の部へつづく)



17時40分握手終了(15列)


今日の亜弥ちゃんは若干歌詞飛ばしが多めでした(苦笑)


夜は2曲目でちょっと躓きました。


まあ、そこさえ目をつぶれば完璧だったんだけどね〜。


それにしても、ヨッピーはどんだけ亜弥ヲタなんだと(笑


東京厚生まで待ちきれず、座間の初日に行ってしまった男です。