きらりん☆レボリューション   #79「SHIPS解散!? グッバイヒロト・・・」

テレビの前でぐっしょり泣いたっすよ。


でも、きらぴかは解散しちゃったし、
宙人くんはニューヨークへいっちゃうし、
しばらくきらりソロ活動?


ハロモニ@コラボ企画のなーさんの適役というのが、
そのうちしばらく活躍するんだろうな。

史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円  矢口真里

いつも思うのだがやぐっちゃんとかは現役時代ものすごく忙しかったので、
その当時の歌をほとんど歌えないと思う。


でも、やすすはこの番組で100万円取ったんだっけ?

MUSIC JAPAN  松浦亜弥

「笑顔」を歌いました。
これって公録だったんでしたっけ?
なんだかスタジオ録画っぽい感じでした。


関根麻里さんと、「あややゴルフ2」でお父さま(関根勤)にお世話になった話をする。

歌ドキッ!   松浦亜弥亀井絵里

あやえり(珍しいカップリング)キタ!!
えりりんに「カワイイですねぇ」といわしめるほど、やっぱりあややはかわいいのだ。


まあ「いつもスマイル」という点では、娘。やベリ℃も負けてはいないと思う。
ただ、プライベートであまり接する機会がないだけの話で(お

FIFA女子ワールドカップ中国2007 総集編   吉澤ひとみ