うたばん   Pabo里田まいスザンヌ木下優樹菜

どこの音楽番組でも取り上げてもらえず、
「うたばん」さんだけが引き取ってくれたということらしいのですが、
うたばんはバラエティー番組化しすぎて、音楽番組と呼べるかどうか。
まあ、だから呼ばれたわけだけども。


それにしても、ヘキサゴン発信なのに同局のHEY×3に出られないとは、
紳助とダウンタウンは仲でも悪いんでしょうか?


里田さん、カントリー娘。ハロープロジェクト、シャッフルユニットなどで、
もう9回もうたばん出演を果たしているのに、
きちんとしゃべるのは今回が初めてとは驚きです。


ところで、どーでもいいことなんだが、
あさみやみうなは、Paboとして活躍中の里田さんのことをどう思って見ているんだろう?


さて、トークは自己紹介から始まり、
いつものおばかトークに終始。
スザンヌの由来に、山本 スーザン 久美子も影響しているのだとすれば興味深い(笑)



木下さんは「女猿」の最終オーディションまで勝ち残っていたんだそうです。
貴さんは覚えていないようでしたが。
(っていうか、里田さんのことすらどれくらい記憶にあるかどうか)



で、今日も出ました、里田さんのハイセンス珍解答。
設問「尊敬する歴史上の人物は?」
里田「徳川まい蔵」



これは凡人の発想ではなかなか思いつきませんよ。
恐るべし里田まい



ちなみにいま日本人がこうしてここに存在しているのは、
アダムとイブがリンゴを食べてくれたおかげだからだそうです。


歌が終わったあと(歌は口パクでしたが)、
中居くんに感想を四文字熟語で聞かれ、
「本業復活」
と、とっさに思いつくなんて、なんてウィットに富んだ女性なのでしょう。