スタジオパークからこんにちは安倍なつみ

うーん、やっぱ渋谷(NHK)に行くんだったかな。
なっち、かわいいよ、なっち!


さすがNHKトークが盛りだくさんでいいですね。


最近は、なっちュラリスト(園芸部員募集中)なんだとか。


手料理(なっち特製、愛のホットサラダ)も披露(アスパラとホタテの炒めもの)


時代劇「夏雲あがれ」は今夜8時からの放送です。

あややゴルフ2(6月6日放送分)

三つ編み亜弥ちゃんもキャワスですね。
ゲストは笑瓶さんと原口あきまささんでした。


グリーンにオンしたと思って大喜びしてたら、
実はオーバーでガックリという場面が面白かったです。



やっぱり芸人さんがゲストにくると亜弥ちゃんも楽しそうでいいですよね。


でも亜弥ちゃんの無茶ぶりは相変わらずですね。
聖徳太子てw