THE・サンデー   吉澤ひとみ

徳光さんと一緒に野球(もちろん巨人戦)を観戦するという企画で、よっすぃーがゲスト。
もちろんよっすぃーは対戦相手の楽天ゴールデンイーグルスの応援です。


それにしてもよっすぃー、チョーかわいいw
ちょっとデビュー当時のぽっちゃりしていたころの面影が宿っていた。
かわいいけどキレイ。美人なのに話す言葉はおっさん口調(爆
だけど、そこがまたかわいい。


冒頭では徳光さんから「後輩たちがどんどん恋していくからなー」と
イムリーな質問も。
徳光さん的には、辻ちゃんにはもうちょっと続けて欲しかったと言っていました。
よっすぃーはどうなの?」ときかれ、
「私は仕事一筋でいきますから」と頼もしい一言。
あっしもソロでがんばるよっすぃーをこれからもずっと応援し続けていきたいと思います。


さて肝心の試合は、残念ながら大差で巨人がリード。
ということで、徳光さんにモノマネふったり、
にぎり寿司ロシアンルーレット(どう見てもあきらかにわさびがはみ出ているのが見えますが)で、
アッチむいてホイ!やったり、
徳光さんの顔に落書きしたりと試合以外のところで大盛り上がりでした。
徳さんもまんざらでもなさそう。
っていうか、かなり喜んでる。


ということでよっすぃーと徳光さんの野球観戦、面白かったです。

ハロモニ@

今週は東京タワー周辺をぶ〜らぶらしました。


今日の放送はなかなか面白かったです。
人数が少なくなって、現メンバー7人のキャラが立てやすくなったことも大きいように思います。
よっすぃーミキティーがいたときは、どうしてもそちらの二人の言動のほうが目立ってしまっていたから。
ふたりがいなくなったことで、ハロモニ@は好転していくんじゃないかな?
ゴロッキーズ以降の娘。達も、基本的にはできる子達ですから。
怖い先輩(誰のことかは・・・)がいなくなって、
これまで以上にのびのび発言できるようになれば、ハロモニ@も変わってくる気がします。


それに、先週くらいから、すこしずつ番組内に工夫が見られるようになってきました。
たとえば、なんかゲームみたいなことをやらせたり。
今回は、2チームに分かれて珍しいお土産対決をしたり、
スポーツスタッキングでタイムトライアルに挑戦したりしてました。
ハロモニ。のルーツはやっぱりチャレモニ。ですからね。


何の企画性もなく、ただブラブラしていただけのスタート時に比べたら、
ずいぶんましになってきたんじゃないかな。
今週くらいのレベルでやってくれれば、毎週だらだら見る分には何の問題もない。



がんばれ、ハロモニ@