ハロモニ@

ハロモニ@がじわじわと面白くなってきていますね。
やはり人数が絞られてきたことによって、
現メンバーのキャラが立ちやすくなっていることが理由だと思う。


今週の舞台は自由が丘。
定番スポットをめぐるほか、
バラエティーの定番(ぐじ引きとかからし入りシュークリーム)をはさんできたのも、
変化のきざし。


ハロモニ@の視聴者なんて、街の定番になんて興味はなく、
娘。たちにしか興味ないんだから、難しいこと考えずに、
バラエティーの定番をはさんでおけばよいのだよ。


今週、一番面白かったのは、
愛ちゃんが、そっくりのぬいぐるみをプレゼントされたとき、
人形のヘアバンド(動物の耳)がはずれちゃって、
それを戻そうとしたら、人形の前髪がボサボサになっちゃって、
ガキさんがあわててそれを指摘した場面でした。
狙ってできる笑いではないんですが、偶発的にしては、絶妙な間合いでした。


それはそれとして、ところであかチン、
なに愛ちゃんの胸に顔をうずめとるんじゃ!!
うらやましいぞ(ぇw


あいこはコンビは、中国学習のコーナーのみ。
金萬福さんに、本場の回鍋肉の作り方を教わった。
それにしても、小春のエプロン姿ハァ〜〜〜ン!!