亜弥ちゃん、きょうは薬物乱用防止キャンペーンのお仕事で、
首相官邸をたずねたようですね。
そういえば前回は小泉さんに会ったんだっけかな?
もっと太れといわれたのはそのときでしたっけ?


安倍さんとは何か話したのかな。
「何で安倍さんが真ん中で赤い服とか着てるんですか!」とかいったのかな(謎


それにしても、真っ白な衣装の亜弥ちゃん、まぶしいっす。
亜弥ちゃん自身がとっても色が白いから、
ほんとに光り輝いて見えるよ。



とても、舞台「すけだち」の製作発表で、
真っ黒な衣装で鎖がま振り回してた人とおんなじとは思えないよ。
いや、あっしはこっちの亜弥ちゃんも好きなんだけどね。
生足、ハァ〜〜〜ン


さながら天使のあやや、悪魔のあややといったところか。
あなたはどっちのあややがお好み?


すけだち」も面白そうなので、
舞台を見に行く楽しみが沸いてきましたよ。
筧さんも舌好調でしたね(笑
亜弥ちゃんも大うけでした。
でも妊娠は、


ダメ。ゼッタイ



あっしと亜弥ちゃんが晴れて結ばれるその日まではな。



あやや「そのまえに、私のコンサートに


寝坊は、ダメ。ゼッタイ



・・・_| ̄|○