GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 @中野サンプラザ

20時40分ごろ夜公演終了。
GAM最高〜!


今日は夜しか入っていないけど、かなり盛り上がったんじゃないかな。


GAMもヲタも最高だったぜ!


愛知行きたいけど、どうしようかな〜。
亜弥ちゃんの誕生日は、一人でお祝いってことになりそうだな・・・・


次は仙台かな。


▲追記(少しだけ)
■6/16(土) 夜の部(18:00開場 19:00開演)
座席は2階席の端っことこれまた僻地。
しかし、通路席ということもあってかなりエキサイトできた。
オドリストにはありがたい席でした。
あやみきといっしょにパラパラ踊れる機会なんて、そうそうあるもんじゃなし。
「・・・H」の指差し率も、一階席より二階の方が高いような気がする。


では、やっぱりMC中心で。


ミキティの謝罪は、今週もやっぱりありました。
ここまできたら最後までやりとおすつもりなんかな?
あっしはもう聞きたくはないが。

つづく(かな)