ジュンジュン・リンリン握手会@品川ステラボール

品川に現着。
寝不足と暑さで若干バテ気味ですが、気合いで乗り切りたいと思います。


    ○


16時47分ごろトーク部分終了。
17時30分くらいに握手会終了。


ジュンジュンは可愛いかったけど、日本語をまだよくわかっていないようだった。
進行役のガキさんが質問した内容がよく理解できていないようでしたし、
これから大変そうだなぁと思った。
慣れるまで気長に待とう。


リンリンはしっかりした子ですね。
利発な印象を受けました。
質問にもハキハキ答えてましたし、即戦力になりそうですね。


握手は高速で、頑張ってと一声かけるのがやっと。
ガキさんの手(握手は初かな?)が、メッチャ柔らかかった〜!
この感触はなっち以来でした。
さゆみんには不覚にも声をかけられず、うさちゃんピースも不発に終わりました。
まだまだ経験不足ですね。
精進、精進。



中野へ移動中。