松浦亜弥さん、21歳の誕生日おめでとうございます!


21歳の亜弥ちゃんも、これまで以上に応援していきます!!


だってあっしは、
亜弥ちゃんの笑顔、
亜弥ちゃんの元気が、
大好きだから。



そして、亜弥ちゃんの笑顔と元気が最高に与えられる空間。
それはやっぱりライブだと思います。
亜弥ちゃんの歌声が好きなのはもちろんなんですが、
それ以上に歌を歌っている亜弥ちゃんが大好きなのです。


デビュー当時から、ずっと好きで注目してきたけれども、
亜弥ちゃんのことをここまで本気で好きになったのは、
去年の春紺「Otona no Namida」があったからだと思います。
そこにはあっしの理想の亜弥ちゃんがいました。


20歳の誕生日で見せた涙。
そして、「進化の季節…」で流した、あの悔し涙。
あっしは、これからもずっと忘れることはないでしょう。



亜弥ちゃんは、21歳の誕生日を前にしていろいろ思い悩むこともあるみたいですね。
たとえば、早く30代になりたいという発言などは、
輝かしい実績に、実年齢のほうが追いついていっていないという証明でしょう。


とはいえ亜弥ちゃんは、まだまだ若いです。
これからも、楽しいこと、うれしいこと、つらいことやいろんな出来事がいっぱいあるでしょう。
でも、あっしが願うことは、
これからもずっと、歌手松浦亜弥でいてほしいということです。


大人2年目のあやや
大人○○年目ですから〜といえる年齢まで、いつまでも歌い続けていって下さい。