青封筒がきょうポストに届いてました。


亜弥ちゃんは秋はソロでやってくれるようなので楽しみです。
まあ、現時点では座間、大阪、東京の3会場しかでていないのは気がかりですが。


今後、増える可能性はあるんでしょうか?


そして、9月はGAMハワイツアーですか!
ヲタ負け組のおいらは今回も指をくわえて羨ましげに眺めているだけですよ凹


そのほかにはごっちん℃-uteのツアー、
舞台関係では「昭和歌謡シアター」(なっち・かおりん他)や、
よっすぃー主演の舞台(共演は柴ちゃん、里田さん、是ちゃんなど)がありますね。


文化祭は今年もあるみたいです。


℃-ute運動会というのも気になるんですが、これどこまでがっつけるんですかねえ(ぉ