GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜

中野2日目。
昼夜参戦です。
午前中は一時的にものすごい雨が降っていましたが、
コンサートが始まるころにはやみました。
これも「あやっ晴れ」のパワーなんでしょうか?


大阪は見ていないんでわかりませんが、
曲中のあやみきのいちゃいちゃぶりもだんだん楽しくなってきています。
それもあややが攻めて、ミキティが恥ずかしがりながらそれを受けるんですね。
亜弥ちゃんの前では、さしもの美貴様も女の子に戻ってしまうんですよね。
とても、ライブで亀井さんのパンツを食いこまさせている人と同一人物とは思えませんw


それと、今日はついに藤本画伯の誘惑に勝てず、ミキティーシャツを買ってしまいました。
まあ、亜弥ヲタなんで今ツアーで着ることはないと思いますが、
(ごめんなさい。亜弥ちゃんのTシャツは買ってません!)
なんか、あの画伯の書いた絵を見ていると、知らす知らずのうちに呪いをかけられたようになって、
だんだんいい絵のように思えてくるんですよね。
恐るべし藤本画伯。
絵は下手だけど、デザインセンスは結構いいんじゃね?なんて思っています。
亜弥ちゃんのは、・・・・ノーコメントで(苦笑


レポは、また。
セットリストは変更なしなので、MC中心になります。
近日中に更新できるかな(不安)