あややゴルフ

桃子キター!
ってプロはプロでも、嗣永プロではなく、
上田桃子プロでした。

とんだ桃子違いでした。

地球調査船☆アメディゾン 保田圭

ひさびさに圭ちゃんゲストの番組を見た気がします。
お姫様みたいな格好してました。
この番組、アイデア商品や役に立つ発明品などをクイズ形式でとりあげるのだが、
ふつうにほーとかなるほどなと感心してみてしまう。

クイズ!ヘキサゴンII   里田まい岡田唯

ゆいやん初登場でしたが、やはりまいちん他つわものぞろいのなかで、
なかなか本来の実力を発揮するまでには及ばなかった。
「どふん」くらいか。


しかし里田さん、すっかりゴールデンの顔になってしまいましたなあ。
ハロプロのバカ代表みたいになっていますが、
ほんとうは頭のいい人です。
ハロプロでも屈指の切れ者でしょう。
でなければ、これほどの笑いは取れない。

世界バリバリ☆バリュー  吉澤ひとみ

ほとんど貨物席にいたので、よっすぃーが出ていたのかどうかもわからないくらいでした。
とりあえず、競艇や、競輪選手というのはザックザックしているんだな、と。


すくいず!  矢口真里

深夜番組にしてはえらく金のかかったことやってるなあと思ったら、
来週はゴールデンで放送とか。