GAM中野紺、10日の昼の部のレポ(6月19日補完)。


ハロモニ@を見てから家を出る。
中野は比較的近いのである。
13時開場、14時開演。
座席は9列の、左手(亜弥サイド)。
座席がちょうどカーブするあたりで狭い上に、
前列に背の高い男性が2人いて時々見えにくいことがあった。



最初の(長めの)MC。
昨日(9日)のライブをミキティの家族が見に来ていたようです。
亜弥ちゃんも挨拶をしたようで、
Tシャツにサインしてあげたといっていました。
美貴様からは想像できないが、ご家族は結構ミーハーなんだな。



で、その後は家族で豚しゃぶを食べに行ったそうです。
普通のお湯にしゃぶしゃぶするやつじゃなくて、
とんこつスープ(明太子のツブツブをほぐしたやつが入っている)にしゃぶしゃぶする
ちょっとかわったお店だったみたいだ。
これがすごくおいしかったらしい。
お肉がとても甘くなるらしい。


その話を聞いて、亜弥ちゃんは2人でいっしょに行く相談をしていました。
あや「いく?」
みき「いついく?」
あや「来週?」
みき「来週で(笑)」



ミキティの昨日のライブ後の行動はこんな感じだったわけですが、
亜弥ちゃんはず〜っとマッサージしてもらってたようです。


最後はまたおすすめの豚しゃぶ屋さんの話に戻り、
「みんなも食べてみて」と言い残してミキティハケていったわけですが、
あやや「場所は教えてくれないんだ!」とつっこみ。
ミキティ「大丈夫、大丈夫、探せばあるから!」



亜弥ちゃん、ステージに残りヲタに向け
「じゃあ、検索して見てください。
 みなさん得意でしょ、こーゆーの(パソコンいじるジェスチャー)」
あややは、ヲタがどういう人種かよく理解しているようであります(苦笑


つづく(カナ?)



▲追記(10日昼のレポの続きです)



○究極みたいな選択のコーナー

Q1・つぎのうちどっちが幸せ?
  A.寝つきがいい
  B.寝起きがいい

まず、ミキティがBを選びましたね。
そのあと、あやみきのお泊まりエピソードへ。
ふたりはハロプロのコンサートあとなんかに泊まりあいっことかするらしいのですが、
ミキティはベッドに入るのはすごく早いらしい。
で、そこから長話が始まるのだが、
亜弥ちゃんがそれを聞きながら、
「長げ〜な〜、いつ終わんだよ〜」って思っていると、
突然「ゴ〜〜〜〜」っという寝息が聞こえてくる(笑


あやや「ぶっとばしてやろうかと思ったね」


みき(甘えた声で)「いいじゃん。かわいい寝顔が見られんだからさ〜」


亜弥ちゃんも寝起きは悪いので、選んだのはB。


Q2・一週間ずっと同じ食事しかできないとしたらつぎのうちどっち?
  A.トウモロコシ
  B.ショートケーキ

亜弥ちゃんはA。
ミキティは「わたしはチョコレートケーキ」


あや「甘いもの好きだっけ?」
みき「ショートケーキはそうでもないけど、チョコレートケーキは好き」
あや「ちょっと、ショートケーキって書いてあるでしょ。
   勝手にチョコレートケーキに変えないで!」


う〜ん、美貴様はどこまでも自由だ(笑


Q3・明日からずっとこのヘアスタイルになります。どれがいい?
   A.ちょんまげ
   B.角刈り
   C.毛が3本


ミキティーはB。
亜弥ちゃんはミキティの角刈りをイメージします。
あや「私は〜」
みき「ちょんまげでいいんじゃない?」
あや「ちょっと、勝手に決めないで!」


4問目にいこうとしたら、
スッタフのおねーさんが来て撤収(はやすぎる)。
千奈美にコーナーの始まりに登場するときは亜弥ちゃんのTシャツを着て、
撤収時には、ミキティのTシャツを着てあらわれ、
さりげなく(≒露骨に)宣伝をします。


ミキティ「このTシャツどうですか?」
おねーさん「Vネックがいいと思います。」
ミキティ「形ですか?」
あやや「おねーさん、正直ですね」
おねーさん「このデザイン、すごくかわいいです。」



○アンコール後のMC


亜弥ちゃんが、何か新曲をレコーディングしているとの報告。
最近レコード店にいったとき、アンケートに
松浦亜弥の予約をしたら、リリースはなくなりました、と言われました。」
みたいなことが書かれてあったようです。
ご心配をおかけしていますが、もうしばらくお待ちくださいと言っていました。
GAMとしてではなく、
ソロ松浦亜弥の新曲が早く聴きたいものです。