2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジかる 辻ちゃんがこの番組に出ていたようなのですが、録画失敗。 懐かしの曲をリクエストするコーナーで、 SPEEDの「WHITE LOVE」をリクエストしたそうな。 さすが、ののたん。グッジョブ! 娘DOKYU! 先週1週間は「リボンの騎士」でしたが、 今週(月〜…

きょうはカントリー娘。里田まいさんの22歳のお誕生日でした。 まいちんはガッタスの守りの要としてほんとに大活躍してますね。 そしてPK戦で見せるしびれるようなシュート。 ハロプロの男前といえば、よっすぃーでしょうが、まいちんもかなりカッケーです。…

松浦亜弥のオールナイトニッポン きょうのラジオで、なんか亜弥ちゃん思わせぶりな発言?なんですけど、 期待しちゃっていいのかな、アレ。 よーし、テンションあげていくぞ。 いよいよ亜弥紺まであと3日! あややをプロデュ−スと松ペン先生のコーナーが最…

青封筒が届いていた。 中身は 先行受付 ・ハロープロジェクト2006夏 ワンダフルハーツランド ・ハロプロパーティ2006 後藤真希キャプテン公演 追加 インフォメーション ・℃−ute ファンの集い(第4弾) ・スフィアリーグ 4thステージ 通信販売 ・スポーツフ…

やぐちひとり 先週のプラネタリウムといい、 今週のルービックキューブといいやぐちひとりらしくて好きだなあ。 春樹への刺客として、サブリミナル俳優蒲生純一さん登場。 そして、春樹と蒲生さんが、ルービックキューブを熱く語る語る。 その間、口をあんぐ…

スポーツニュースでデフディバが歌っている映像を一瞬だけ見たが、 応援歌がどんなのかは聴けなかった。 せっかく仙台まで応援にいったのに、楽天負けちゃいましたね。 ところで、いよいよ今週末に迫った亜弥ちゃんのソロ紺。 あっしは2日から参戦する予定で…

ハロモニ。(3月19日放送) 先週分のハロモニです。 エンタメレストラン三回目にして、 芸人なみのいじりと、マジレスなみのパフォーマンスをあわせもつ、 最強の刺客が登場。 その名も米村でんじろう先生でした。

ハロモニ。 なんだかんだで、先々週からハロモニ。の記事を書けなかった。 見逃したとかそんなんではなく、週に何度も何度も繰り返し見ているのだが、 面白いのでそのまま見入ってしまうんだなよあ。 だから、ハロモニ。のことを書くときは相当気合を入れて…

松浦亜弥のオールナイトニッポン(3月22日深夜放送) スポフェスの話。 スケバン刑事無事撮影終了。 ゲストに占い師マダムミハエルさん(2時頃まで)。 カトゥーンの田中聖さんからコメント。 コーナー あややをプロデュース、下がる話、女の子川柳、ニセ女…

CM CM

あややのCM攻勢が止まらない。 今度は日清ヤキソバUFO。 香りかぐや姫と比べると若干インパクトは落ちるか? でも、亜弥ちゃんがキャワなので許します。 あややの声がたまんな〜い!!

砂ナミのスタジオライブバージョン、GyaOで視聴しました。 まさか発売日前に解禁されるなんて思っていませんでした。 やっぱり生バンドはいいですね。 おそらく、DVDは買うことになると思います。

ミュージックフェア 松浦亜弥 2100回記念の第4夜。 最終週は亜弥ちゃんの出番なし。 エンディングは全員で「SING」を歌うということでしたが、 そこにも亜弥ちゃんの姿はありませんでした。 忙しいあややのことですから、スケジュール上最後までいられなかっ…

返事が遅くなってごめんなさい。 meatloafさん> 名人戦の季節がやってきましたねー。 ここ数年、桜の季節になっても、お花見(=宴会)らしいことをやってません。 またいっしょに飲みたいですなあ。 森内−谷川戦。 4−2で森内防衛と予想します。 でもほん…

とくばん モーニング娘。 モーニング娘同窓会ということで、新旧娘。が(ほぼ)勢揃い(矢口付)。 なんだかんだいっても、ひさびさのいじりは面白かった。 やっぱ卒メンはキャラ濃ゆいわ。 しかし、あれだな、うたばんにとって娘。とは4期まで。 ゴロッキ…

王将戦第7局 羽生王将−佐藤棋聖 羽生の3連勝後、佐藤が3連勝してむかえた最終局2日目。 羽生にとっては負けたら3冠から2冠に転落してしまうし、 佐藤が奪取すれば、将棋界始まって以来の快挙となる。 (これまで3連敗後4連勝の記録はない。ちなみに…

FCチケ当落確認 フエ〜ン(泣)、どーせ、あっしは亜弥ちゃんに嫌われてるんだよ〜。 聖誕祭落選凹。 こんなことなら前夜祭も申し込んでおけばよかった。 あややに4枠全部ぶっこまず、浮気ごごろを起こしたのがいけなかったか? 6月4日 (日) 安倍なつみ 中…

やぐちひとり 春樹が紹介した数字マジックが好評らしい。 今回は第3弾。 思った数字を当てるというのはよくあるのだが、 個人的には「春樹の愛した数式」(数字川柳みたいなの)が面白かった。 つづいて、以前春樹がおすすめしていた家庭用プラネタリウム。…

attsuuさん> 遅レス、申し訳ありません。 宴会とあらば馳せ参じたのですが(笑)。 あっしも、スポフェスはまったり楽しむ派ですが、 そうはいっても始まってからは、めしも食わず、トイレにも行かず、グッズも買わず、 最後までかなり真剣に見ていました。

娘DOKYU! 今週からミュージカル「リボンの騎士」のリハーサルに密着。 なんだが、どうやら今年は本格ミュージカルをマジにやるみたいだ。 演出家も気合が入っている。 まあ、その前に、娘。さんの表情がひどく眠そうなのが気にかかるが、 果たして、8月の本…

ハロープロジェクト スポーツフェスティバル2006 in さいたまスーパーアリーナ とりあえず、経過のみをざっと、簡単に書きます。 詳しくはまたあとで書き足すかもしれません。 10時20分ごろ、会場のさいたまスーパーアリーナに到着。 さっさと入場しグッズ列…

ミュージックフェア 松浦亜弥 2100回記念の第3夜。 大黒さんの「ら・ら・ら」を、女性出演者全員でいっしょに。 綾戸さんおもしろい人やね。 亜弥ちゃんの歌はこれだけでしたが、 歌のセレクションは今週が一番良かったです。 トークで「てんぷらにソースと…

meatloafさん> そういえばそんなことありましたね(二冠→四冠)。 でも、あのときより失冠のスパンが短いような気がしたものですから。 B1、先ちゃん陥落ですか。意外です。 内藤九段は残念でした。 この人は看寿クラスの天才ですからね。 かわりにに昇級…

ミュージックステーション モーニング娘。 きょうの娘。さんたちはちゃんと歌ってくれたので満足。 衣装もPVで着てる(スケスケのヒラヒラ)っぽいのだったし。 頭に髪飾りつけてて、みんなかわいかったですね。 個人的にはミキティが一番やばかった。かわい…

A級順位戦プレーオフ 羽生三冠−谷川九段 名人挑戦権をかけて両者で争われたプレーオフは、 後手番の谷川九段が156手にて勝利。 (戦型は後手の一手損角換わり) これで森内名人とひさびさのタイトル戦を闘うことになりました。 谷川先生はけっこう好不調の波…

娘ドキュで斎藤さんのシーンのバックで流れていた 男声コーラスの「Heaven Is A Place On Earth」(ベリンダ・カーライル) の音源がなんなのかちょっと気になった。

娘DOKYU! いよいよスポーツフェスティバルも迫ってきたので、 放置していた娘ドキュを振り返っておく。 2月の最終週からはガッタス、 そしてキックベースチーム「メトロラビッツH.P.」の練習風景を交互にたっぷり三週。 真剣そのもののガッタス(途中、スフ…

やぐちひとり(3月14日深夜放送) 春樹は霊能力者のクラーラさんに 「今年あんた来るね」って言われたらしい。 春樹の「寿命占い」、じつはやぐっちゃんの「体重」を知るためのものだった。 やぐっちゃんうすうすあやしいと感づきながらも、40kgと暴露。 お…

松浦亜弥のオールナイトニッポン 「スケバン刑事」の撮影があいかわらず大変みたいだ。 アクションシーンが多いので、体中あざだらけらしい。 そういえば、きのう(14日)は都内で記者発表があったみたいですね。 あっしは朝、めざましで映像見ました(美勇…

めざましテレビを見ていたら、 亜弥ちゃんの「砂を噛むように…NAMIDA スタジオライブバージョン」(DVD)の 映像が流れました。 音源は、先週のANNで聴いていたのですが、 オリジナルのピアノアレンジの印象が良すぎて、 正直、生バンドにはピンとこなかった…

attsuuさん> PJレポ読ませていただきました。 となりに映っている美女は誰ですか??