ミュージックステーション モーニング娘。

きょうの娘。さんたちはちゃんと歌ってくれたので満足。
衣装もPVで着てる(スケスケのヒラヒラ)っぽいのだったし。
頭に髪飾りつけてて、みんなかわいかったですね。


個人的にはミキティが一番やばかった。かわいすぎる。
その次にやばかったのがれいな。
乙女な吉澤ひとみというのも捨てがたい。
それから小春ちゃんに、さゆに、こんこんに・・・
えーっと、基本DDなので、結局全員の名前を上げてしまいそうです。


歌は一番最後で、座りトークはありませんでした。
最近このパターン多いな。
オープニングでミキティ
タモさんに「ウェ↑ウェ↑」いっしょにやってくださいよ、って言ったくらい。


その他には

  • 島谷ひとみ仲間由紀恵はお友達(きっかけはミュージカルで共演して)
  • 「恋のダウンロード」 筒美京平先生でしたか。さすがです。
  • カトゥーンは東京ドームから生中継(森進一親子が見にきていた)
  • SunSet Swish「マイペース」  初めて聴きましたが、いい曲です。

音楽戦士  モーニング娘。

歌のみで、トークはありませんでした。
衣装はPJのときといっしょのかな?
春ちゃんの動きがちょいぎこちなかった。
「悲しいときー、顔はかわいいのに動きはダサい新人アイドルを見たときー」


ゲストの木村カエラのかなえたい夢ということで、生きているタコを食べる。
そのあとのながれで、キンコン西野が無理矢理食わされる場面が面白かった(爆笑)。

ハロプロアワー#2  安倍なつみ里田まい矢島舞美

第2回の配信がはじまったので見た。
なかなかいいね、この番組。
まいちんとか舞美ちゃんトークとかソロとか、めったに聴けないもの。
ちょっと前までは、ファンクラグイベントとか、DVDマガジン
お金を払わなければ見られなかったレアな内容が、
今はいつでもインターネットで見られる。
いい時代になったもんですねえ。

時空のファンタジスタ 魔術師Dr.レオン

レオンって誰だよ!って思ったら、ヒロ・サカイさんだった(笑)。
あいかわらずマジックの技はすごい。コンプリ〜ト!!