松浦亜弥のオールナイトニッポン

スケバン刑事」の撮影があいかわらず大変みたいだ。
アクションシーンが多いので、体中あざだらけらしい。
そういえば、きのう(14日)は都内で記者発表があったみたいですね。
あっしは朝、めざましで映像見ました(美勇伝も一緒でした)。
セーラー服です。
スカートは膝上です。
啖呵きってます。
走ってます。
俄然強めなヒロインですね(萌え〜って感じではなかったです)。


あややゴルフ」の話も。
どうやらいっしょに番組をやる2人とは北陽のことみたいですね。
放送予定は半年間。
それまでにスコア100をきるのを目標にやるらしい。
きょうが撮影日ということは、ウタワラの空きスケジュールのときに、
まとめて撮っちゃうってことでしょうかね。
そんなあややは、ゴルフよりも
カートを乗り回すのが楽しいようです(タイでも乗り回してましたよね)。


コーナー
女の子川柳、ニセ女の子川柳、あややをプロデュース、
下がる話、松ペン先生、ヒーロ−倶楽部。


この番組もきょうで50回を迎えました。
1年間がんばりました。
4月からも続くんですよね?
もちろん、これからも毎週聴きますよ〜。