めざましテレビを見ていたら、
亜弥ちゃんの「砂を噛むように…NAMIDA スタジオライブバージョン」(DVD)の
映像が流れました。
音源は、先週のANNで聴いていたのですが、
オリジナルのピアノアレンジの印象が良すぎて、
正直、生バンドにはピンとこなかったんです。
でも、映像といっしょに見たらこれがすごくいい!!
亜弥ちゃんも激キャワです!!
これは推せます。
3月29日発売なんで、まだちょっと先ですが
これは絶対買いですね。


ツアー初日ももいよいよ近づいてきましたね。ワクワクw
最近やたらめったら忙しい亜弥ちゃんなんで、心配なんですが、
いいライブとなることを期待していますよ。

銭湯の娘!?

ユメちゃんと岬さんの関係や、楽の湯売却問題も一件落着した感じで、
ひとつのクライマックスは超えたという感じですが、
あと、三週でどうなるのかなあ、と思ってたら、
今度はひなちゃんの問題がクローズアップ。
やっぱり、銭湯の娘のヒロインはまいまいだったか(笑)。
そして、最後はユメちゃんがアレとソレしてハッピーエンド、なんだろうね。