娘DOKYU!

いよいよスポーツフェスティバルも迫ってきたので、
放置していた娘ドキュを振り返っておく。
2月の最終週からはガッタス
そしてキックベースチーム「メトロラビッツH.P.」の練習風景を交互にたっぷり三週。
真剣そのもののガッタス(途中、スフィアリーグの結果なんかもはさみつつ)と、
とっても楽しそうに遊んでいるメトロラビッツの面々がとにかく好対照でした。


ガッタスと十条FC戦。
あの頃のガッタスとは確実に違います。
どんな試合になるのか、楽しみでなりません。
そもそも、女子フットサルを盛り上げて欲しいとのオファーを受けたとき、
協会側は、アイドルが楽しそうにキャッキャッしているようなものを想像していたはずです。
今のメトロラビッツのそれのような。
それが、いまでは本格的な芸能人リーグを立ち上げるまでに成長しました。
これがスポーツの魅力なんだと思います。


そうはいっても、アイドルが楽しそうにボール遊びをしている姿も、
やっぱりたまらんにゃあ。
いいプレイをするたび、いちいちピョンピョン飛び跳ねてうれしさを表現するなんて、
ガッタスじゃありえませんからね。
メトロラビッツ
キャプテン愛ちゃんを筆頭に、ガキさんまこっちゃん
さゆ、えりりんれいにゃ、小春ちゃんゆいやんみーよ
正直ガッタスのメンバーにはしんどくて入りたくないけど、
このメンバーにはおじさんも混ぜて欲しいぞ。
個人的にはさゆみんに大注目です。


本日分には、19日でガッタスを引退する斎藤さんのコメントがありました。
やはりギャオカップで納得のいくゴールを決められたことで、心の整理がついたようです。
最後の試合に向け、個人練習もしているようなので、本番でいい見せ場が出来ればいいですね。


おまけ
あややも、結成当初はフットサルのドラマなんかにも出てがんばってたのに、
いつのまにかフェードアウト。
気がつけばべつの玉を蹴っていました。
�X�P�o���������~�j�X�J�ŋ����ʏR�� - nikkansports.com > �|�\�j���[�X
あいたたたた。