やぐちひとり

春樹が紹介した数字マジックが好評らしい。
今回は第3弾。
思った数字を当てるというのはよくあるのだが、
個人的には「春樹の愛した数式」(数字川柳みたいなの)が面白かった。


つづいて、以前春樹がおすすめしていた家庭用プラネタリウム
このエサではやぐっちゃんがなかなか家に遊びにきてくれないので、
スタジオに持って来ちゃいました。
さらに完全な暗闇を作るため、お手製の段ボール箱まで用意されてました。
首から下からしかカメラに映らないアイドルって!!
う〜ん、ちょいエロ。
やぐちひとりらしくて好きです。
プラネタリウムは大成功。あっしも欲しいかも)


ゲスト TIAさん(18才)。
これまた、春樹が前回モーレツにプロモーションしていた歌手。
TIAさん、春樹のギターで「アメイジング・グレイス」を歌う。


エンタメ紹介のコーナー
「モンキーキング」(アメリカ版西遊記)が気になった。