松浦亜弥 進化の季節… @グリーンホール相模大野


とりあえず30分遅れで入場しました。開演がどれくらい押すのかは未定ですが、何事もなく始まってくれるといいんですが。


昨日の℃−UTEイベは途中からの入場となりましたが、なんとか間に合いました。
めーぐるがかんなっちと熾烈な身長バトルを繰り広げていました。

めーぐるが全体の司会進行役みたいでしたが、黒スーツ姿が妙にそそったよ。


そのあとは推理クイズみたいなの。


あ、やべ、もうすぐ始まりそうだ。
また、後で。




始まるかと思ったんだが、なかなか始まらない。
少しイヤな予感。




おかしい。
なんかあったんだろが、何の説明もない(怒。


最悪、中止かもな。