嫌な予感が本当になってしまった。
本公演中止!!



理由はあやや本人の体調不良だと説明された。顎関節症で長時間の公演は無理だとのこと。


昨日の段階では異変は感じられなかった。
何かあったのだとすれば、トーク収録から今日の朝にかけてということになる。


それにしても一時間も待たせて、それで中止です、とはひどすぎる。


中止なら中止となぜすぐ発表できなかったのか。



入場させたということは、当人及び主催者がわにもひょっとしたら開催できるのではないかという読みがあったはずだ。


だが、結局、一時間も待たせて、中止せざるを得ない状況であったわけだ。


もし本当に、亜弥ちゃんの体調が原因だとしたら、本人から説明を聞かせ欲しかったな。

それだったら、残念なことにはかわりないが、会場のお客さんも納得したはずだ。
亜弥ちゃんに会いに来たファンならば、納得するだろう。


まあ、それでも亜弥ヲタは善良だから、暴動もおきずに(苦笑)、みんなしぶしぶ納得していたよ。


もちろん、あっしもがっかりだったけど、本当に亜弥ちゃんの体調不良が原因ならば、やむを得ないと思う。一日も早く回復することを、心から願っている。



本公演のチケはすべて払い戻しになるが、あっしは昼・夜ともに正規ルートで買っていないので、二枚とも紙切れ同然となってしまった。


まあ、そのために怒っているわけではないのだが、やはりちゃんとした説明を聞きたかったな。


遠征してきてる人なんかは、交通費でないんだろうなぁ。