Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

すみません、資金不足のためまだ買ってません。
そのかわり、先日BS-2で放送されたやつを、もう10回ちかくリピってます。
映像作品としてかなりいい仕上がりになってます。
放送では、こんこん、まこっちゃんの卒業セレモニーの部分はばっさりカットだったので、
やはりDVDはほしいとは思うんですが。


ところで、このライブの映像を見て非常に気になることがあるのですが、
それは口パクについてです。
いや、別に口パクは今に始まったことではないので、
口パクがダメとか、そういうことを問題にしているのではないのですが、
(できれば、全曲、生歌であればそれに越したことはない)、
あっしが気になっているのは、そうではなくて、
映像を見ていても、これは口パクなのか?、それとも生歌なのか?わからない曲が数曲あるんです。
それはいったいどっちなんだろうという疑問です。
だれか、正確な情報を知っている方がいたら教えてほしいです。